ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/07 18:04:57 (nVT79MPM)
藁にもすがる気持ちで投稿し相談している人に嫌がらせして楽しいのですか?もし自分が真剣に相談して中傷されたらどんな気持ちになるかよく考えてみてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:親父は
2005/10/12 02:41:32    (ahmr.qsM)
削除されました。ドクターでカキコ継続してるようですがね。
6
投稿者:反対意見
2005/10/11 18:39:31    (oig871Fa)
確かに真剣な相談を誹謗中傷するようなイタズラなどはやはり間違っています。しかし冷静に考えたら相談する側はやはり真剣に真面目に生きているんでしょうか?普段は適当でいい加減やりたい放題で自分の好きなことだけウザいこと面倒なことは無視していませんか?困った時だけや何かあったら助けて下さい!許して下さい!ってあまりにも自分勝手でふざけてます!人間だから病気も怪我も悩みも当然ですが真剣に真面目に謙虚に努力して生きていたらやはりいろんなことから防げると思います!どこかでまぁいいかとかみんなやってるから別にいいじゃんとか今さえよければいいとかきっと適当なはずです。前向きに考えることと都合よく適当に考えることとは違います。 やはり病気になる人や不幸になる人などはすべてではなくてもやはり人間としても適当であったりいい加減であったり自分勝手であったり問題があったから結果として病気や悩みなど苦しい思いをすると思っています。 文章だけを見るとみんな大変で頑張ってと思いますが冷静に見たらやはり相談する側にも問題があると思います。
5
投稿者:オヤジ?
2005/10/11 15:51:08    (4WINb9Xt)
こんなとこで話きいてから病院いくかどうか決めるワケナイダロ?
普通は異常即病院で受診。
4
投稿者:スレ主へ
2005/10/08 01:52:44    (IliVr1G6)
前は「医者」(ハンネだけ)で荒らしてたよ
3
投稿者:親父追放協議会 ◆SXVgL.R9NQ
2005/10/07 20:20:56    (FIYXY4PP)
親父は、人の悩みを茶化して、何が楽しいの?
ここに悩みを投稿する方は、アドバイス聞いてから医者に行くので、みんな真剣なんだよ。
だから、親父はさっさと消えて。
2
投稿者:
2005/10/07 19:59:11    (x3GOWI3r)
強く言っていただいてありがとう。傷ついたけど、あなたの見て頑張れそうです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。