ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/09 22:02:23 (Btnq1Dtn)
グァムのショッピングモールの水着ショップありますよね。「ロコガール」とか。
試着室のゴミかごとか床に 試着水着用のマンコに当てる紙が散乱してるっすよ。
彼女が試着してるスキにおもいっきりたくさん持って来ましたっす。薄いから50枚
くらい持ってこれました。一枚一枚チェックしたっすけど、半分くらいはなんも面
白くなかったっす。でも半分は ちょっと酸っぱい匂いがしたり、黄色になってた
り、濡れてたり、けっこうクサイのもアリでした。食べたら死にますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2005/09/11 22:06:01    (f9QP2d7A)
彼女がかわいそう(;_;)
4
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2005/09/10 01:07:03    (5ar0.Xx2)
外国人だからって、即エイズって表現は不適切でしょ~!
でも、スレ主のような人物に対する対策として、店側が青酸カリを擦り付けた紙を
紛れ込ませたりしていたりして・・・。
アーモンド臭のする紙、ありませんでした?

3
投稿者:とほほ
2005/09/10 00:34:04    (JH/f4/HC)
外人のマンコだったらエイズだってありえるぞ。なんまいだぶ
2
投稿者:通行人
2005/09/09 22:10:18    (1pm0kFP0)
死ぬわ!いかれ病
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。