ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさ
削除依頼
2005/09/02 09:47:25 (DF.iv.Ze)
カンジタになったっぽい(;_;)診察とか治療ってどんなふうにするんですか?誰か教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:林檎
2005/09/07 04:58:30    (G2Lu/O1W)
いろんな所で毒づいているみたいだけどカンジタは“人をバカにして、適当に、いい加減に、やり放題”だからなる病気じゃないのよ!そんな事も知らないんだ(笑)バカの一つ覚えみたいに同じ事しか言えないみたいね。あなたみたいな無知な人がいる事の方が迷惑だって事わからない?可哀相ね(^-^)
5
投稿者:みささん
2005/09/06 14:49:10    (mkBTO2xZ)
そんな人間最低?どうせ人とかバカにして適当にいい加減にやりたい放題だからじゃない?そんなのがいるから大迷惑って分からない?
4
投稿者:うぃか ◆B99ftGuJKU
2005/09/02 22:21:37    (B1258qYS)
通常は洗浄と膣座薬で治療することが多いようです。座薬の種類によって毎日通わなければならなかったり、1、2週間毎に通うようになったりします。
強い薬を使っても繰り返し再発がみられるようだと、体内から菌を追い出す飲み薬を用いる場合もあります。ただ、かなりきつい薬になるのでよっぽどでない限り使わないそうです。とくに妊娠中は胎児に影響の出る可能性が高いので使えないとのことです。

蛇足ですが。
くれぐれも自前で洗浄なんてしないでくださいね。悪化するだけです。
また、石鹸で洗いすぎるのもよくありません。
3
投稿者:林檎
2005/09/02 18:04:53    (0UnGrsrm)
カンジタで飲み薬?
私は産婦人科での膣洗浄と処方された膣錠で約1週間ほどて治りました。カンジタの治療中は抗生物質の服用はしないでね
2
投稿者:(無名)
2005/09/02 12:13:10    (0L2yCzFD)
病院で内診を受けて検査して、カンジタなら飲み薬をもらい、膣洗浄してもらいます。二ヵ月くらい通う必要があります。病院によっては毎日、膣洗浄のため通う場合も。内診は専用の椅子にすわり、M字開脚の状態でアソコを見てもらいます。医者は商売だから、全然恥ずかしくないよ。早く病院に行った方がいいですよ。健康保険証を忘れずに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。