ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/01 20:53:28 (tcWNzvyF)
30歳主婦なんですが最近アソコから魚のような臭いがします・・・
ジーンズを履いていても臭います。痛みも痒みもないんですが何かの病気
でしょうか? 詳しい方がおられましたら教えてください。
よろしくおねがいします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ふっふっ
2008/01/06 23:11:53    (/Saw7FBo)
膣の中まで洗いすぎていませんか?膣の中にはいっぱい細菌がいますが良い細菌ま
で洗い流すと軽い炎症をおこします。しばらくは膣の中まで洗わないで陰部周りを
軽く洗ってみては如何でしょう
4
投稿者:(無名)
2008/01/06 11:05:38    (gdZOUMhL)
セフレが同じ症状だけど、特に病気ではないとおもうよ。ただ、気にはなる
よね、特にHする日にはクンニが少なくなるし
3
投稿者:(無名)
2007/12/29 12:16:45    (yBN5CZJX)
病院に早めにいきましょう性病です。
2
投稿者:(無名)
2007/12/03 01:32:50    (N6Wh.BRn)
旦那に中だしさせてない?あと、生理のあととか、中だしのあとや、匂うときに膣の中をキレイに洗えば良いんじゃない?薬局に売ってるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。