ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2007/12/13 15:04:39 (XnQQeO/A)
40歳の運チャンしてる旦那が‥
普通にオシッコして数時間後 たまに尿意もないのに気付くと股間から太ももへ冷たさを感じて 尿もれしてるときがあるそうです
尿意や残尿感もないそうです。 知らぬ真にチョロっと出てた‥そうです
 40歳にして この症状早くないでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2007/12/15 03:45:58    (0ERsWkoo)
残尿感や排泄障害?は全く無いそうです。
ホントたまーに、仕事中漏れてる時があるだけです。
お年寄りが咳などしたとき漏れるらしいですが それは出る感覚はあると祖母がいってました
旦那は出る感覚がなく 太ももまで伝ってきて初めて気付くそうです
 単に尿管が緩い?んですかねぇ
 本人は気にしてない様ですが 私が気になってしまってます
4
投稿者:それは
2007/12/14 12:12:38    (c6Fre98C)
おそらく前立腺肥大だと思います。普通の排尿時に残尿感や排尿障害的な感覚を覚えるかどうか御主人に確認してみて下さい。
場合によっては手術が必要ですが、早ければ早い程治療期間も短縮されますのでお早めに受診して下さい。
3
投稿者:
2007/12/14 05:39:12    (IqVgcy8p)
仕事柄‥ですかぁ
尿漏れは、週1程度みたいですが、荷物を持ち運びしてる時に冷たい‥と感じる時が多いそうです
尿が出たのも解らないとかで‥年配の方ならあるかもしれませんが まだ40歳なのに? とびっくりしました。
泌尿器科もしくは内科に行った方がいーですか? 市販のハルンケア?飲んだらいーでしょうか
2
投稿者:
2007/12/13 22:31:09    (N1cX0FX2)
個人差と仕事柄運転で振動が体に影響してるんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。