ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/25 14:11:51 (BN25ZpAg)
今日、子宮が残るか、とらないといけないか!   判る日。                    こんな事になったのは、自業自得なんだけど。 
 まだ、誰にもいてなくて、誰かに話したくなって、            覚悟は、できたつもりですが、やはり本当は、凄く怖いです。        自業自得なのに!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/12/26 00:07:16    (GGxJVlL6)
そうですよね。                 弱虫なこと
いってる場合では、ないんですよね。                   ありがとうございます。
4
投稿者:(無名)
2007/12/25 23:31:34    (s8V0XBp3)
とらなかったら、もっと大変になるでしょ。
頑張って。
あなただけじゃない。
3
投稿者:(無名)
2007/12/25 22:55:52    (BN25ZpAg)
こんばんは。                  ただ…返事欲しかったわけでなかったけど。                優しくされるのになれてないから。        優しいことばに、無視できなくなりました。                ありがとうございます。             怖くて、怖くて、怖くて、今日…結果ききにいくことできませんでした。               どこまで 弱いのか自分が嫌になります。
2
投稿者:(無名)
2007/12/25 22:12:21    (cgo6GEA9)
どうしたの?かなり厳しい状況らしいけど。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。