ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/31 01:48:34 (wDUgBF1s)
2つの病気になりました。仕事柄オナニーはしなきゃいけなくて、薬は医者からもらって飲んでるんですがやっぱりバィブとか入れちゃうと悪化しますかね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ねこ
2008/01/06 23:23:34    (/Saw7FBo)
しばらく仕事休んで完全に直したほうがいいですよ。中途半端にしてると今使って
いる抗生物質も効かなくなりますので完全に直るまで仕事やすんだ方が良いですよ
5
投稿者:(無名)
2007/11/09 01:46:32    (2YMnMEjg)
自己管理ってねぇ 勿論、感染する確率を減らす方法はあるにしても
クラミジアなんてどっからでも移るんだから防ぐのは難しいよ。 
定期的に検査するしかないよ。
4
投稿者:(無名)
2007/11/02 13:51:54    (krW5lfRX)
もし風俗で働いているなら自己管理甘いと思う。素人さんなら我満しなさいな。
3
投稿者:(無名)
2007/11/02 10:07:40    (hG938F5H)
オナニーしなきゃいけない仕事ってどんなんよ?
2
投稿者:・∀・)
2007/10/31 13:39:00    (bhBR6Nfr)
なおらんだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。