ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不安

投稿者:不安 ◆xXYR4gYRw.
削除依頼
2007/10/10 21:17:30 (gSeK6.ln)
不安なんです(>_<)
もしかしたらエイズなんじゃないかって……
せきがでるんです。
喉ゎ痛くないんですけど、かゆい感じなんです。

それに、おしりににきびみたいのがあるんです(>_<)

これってエイズ…?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:不安 ◆xXYR4gYRw.
2007/10/12 07:12:30    (Cf6QoSay)
言うのが気になってたんです。

いろいろありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2007/10/11 15:40:05    (YJkTkjWy)
エイズと思わせてけば二度と心配する様な事はしなかったに。それにしてもエイズの知識なさ過ぎ。
3
投稿者:名医
2007/10/11 13:15:59    (uF/T4ep7)
喉がかゆいのは!細菌性の風邪だと思います。咳が出てきたら病院で治療し
てください。抗生物質でないと完治しませんから!お尻の方は↓さん同様ニ
キビの様な吹き出物と思われます。安心していいと思います。
2
投稿者:観覧者
2007/10/11 04:47:09    (3O1V6P/H)
(笑)いやいやいや、ちがうでしょ。エイズのそんな症状聞いた事ないよ。ニキビはニキビやし、お尻に出来てるんなら、単なるアセモでしょ(笑)気にしすぎちゃう??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。