ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

20歳で

投稿者:まなみ ◆ssCyGFMXf.
削除依頼
2003/11/21 19:22:57 (XDy2V0aa)
経験人数1人って少ないですか?しかも2年前に初めて体験してからしてません。気持ちイイって感じなくて。どう思いますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:奈津
2003/11/26 22:32:55    (dp2aInOc)
それって考える事なの
11
投稿者:くどうちゃん
2003/11/24 16:28:26    (wY5rYpAX)
おたくは、したいと思わないのにエッチする(ウリ,義務,別)んかい。このまえ,「んね、エヒメってさー、キュウシュウだよね、それってサガか..」で小学生に笑われてたよん。ああ,大学戻りたい.. かんべんしてよ~
10
投稿者:えつ
2003/11/24 12:02:52    (wY5rYpAX)
ばかはバカのまま一生終えて下さいネ それでは..
9
投稿者:う~ん
2003/11/22 13:28:02    (uqz1kJ9k)
初めから気もちいいコもいると言った様に、じゅうべいさんと言いいたい事は似た様なものだけど、経験を重ねて気もちよくなるのじゃなくて、その間に自分が開放できる(気もちの親密度の増す相手に出逢えば気もちよくなれるから、過ぎた経験は気にしない方がいい、とじゅうべいさんは言ってると思うよ。
8
投稿者:う~ん
2003/11/22 13:04:53    (uqz1kJ9k)
20で処女は沢山いるといったのは、一人しかしらないのは少ないか?にちいてのレスな。したいと思わんのならしなくていいんじゃい。普通に考えれば。カレがいてもSEXに気のりしなかったり痛くて気もちよくなくて悩んでるコ多いんだから。でもそのコ達だって2人以上経験があるコいっぱいいると思うよ。そういうコは誰か相手が違えば気もちいいかもと思って関係重ねるかもね。じゃあ君は経験ふやせばHも気もちよくなるなら..ってできる? 経験多ければ気もちよくなれるんじゃなくて初体験の様な力みがなくなるってコトでしょ。よく考えてな、無意味なSEX重ねても何も変わらんと思うけど。だから俺は経験で気もちよく必ずなれると言うのは?だね。だから気にしないでホントに気もちよくなれる相手が現れるまで軽卒な行動にでないでまった方がいいんじゃないか。ホントにスキでドキドキときめく相手ならリードさえしてもらえれば初めてでも気もちいいコはいるんだからさ。だから経験=気もちいい じゃないよ。
7
投稿者:まなみ ◆ssCyGFMXf.
2003/11/22 11:53:56    (GzOU/chQ)
20で処女の人はたくさんいますよね。でも2年前に経験して、それ以来やりたいって思わないんですよね。なんども機会はあったんですけどね。
6
投稿者:まなみ ◆ssCyGFMXf.
2003/11/22 11:44:48    (GzOU/chQ)
経験していくうちに変わる人もいるのですね。教えて下さってありがとうございます。私の知り合いにナンパされたら着いて行って関係を持つ人がいるのです。けど私は何かそういうので関係持つのが嫌で着いて行かないんですよね。着いて行けばたくさん経験できるけど。じゅうべいさんからのレス読んだら気にならなくなりました。
5
投稿者:まなみ ◆ssCyGFMXf.
2003/11/22 11:37:28    (GzOU/chQ)
焦る事はないんですね。リードしてくれる人に合えるまで待つようにします。
4
投稿者:う~ん
2003/11/21 21:56:18    (2dIT6s8r)
HEY DO YOU REMEMBER ? DON'T BE AFRAID 処女だってい~ぱい、いるよ。v(^o^)
3
投稿者:じゅうべい ◆qhmyJJgzy.
2003/11/21 21:24:55    (ywgwH/Ul)
個人差があって当然ですから気にする必要はないと思います。決して多ければ良いというものではありません。エッチは最初から気持ち良くなれる女性もいれば、経験を重ねることで徐々に気持ち良くなっていく女性もいます(通常は後者の方が多いと思います)
特に女性の場合は男性と違い、相手との親密度(恋愛感情の強さ)により気持ち良さに大きく差ができるようですから、過去の経験で気持ち良くなくても、次回もそうだとは限りませんので気にする必要はないと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>