ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/21 14:01:38 (YKjtRoji)
妻の裸を他人に見せたくなります。
妻のことは大好きで独り占めしたい欲もあるのですが、同時に妻の恥ずかしい姿を見せたくなります。。
オナニーするときはいつも妻の過去の彼氏との行為を妄想したり、寝取られる姿を妄想しています。
歪んだ性癖だとは思いつつ興奮するのですが、同癖の方の話を聞いてみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kaori   kaori-love
2024/10/21 16:13:08    (1lQ4DN0y)
同じ性癖ですね

私たちも、初めは妻に了解を貰って写真撮影を行ってました
写真が貯まると、誰かに見てもらいたく
妻に話して、投稿サイトへ
勿論、顔は隠しますがコメントで益々妻が好き気になります
最初は、モザイク越しで投稿していましたが
モロのサイトも利用しました
その頃は、妻が他人に抱かれたら・・・と
妄想し、ついに話し合いで3pまで経験するようになりました
話では、簡単に進んだように思いますが
中々思うようにいきませんよ
でも、妻を愛していることが伝わっると
思いは叶うかもしれませんね
2
投稿者:ショウ   k40k38
2024/10/21 14:44:27    (75ygkN3R)
奥様、是非拝見させて頂きたいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。