ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/12 02:24:13 (c9ntb2XA)
私の一生で一番セックスの相手をしたことになるであろう熟女さんに性交痛が出てしまいました。

一時はほぼ同棲までしておりましたし、大分落ち着いた関係になって以降も、週に1、2回は泊まって朝は彼女家から出勤。セックスとオーラル、手コキで夜朝で3回か4回の射精。その生活も既に8年を超え、私の中では「当たり前」の生活になっておりました。

性交痛の出始めから、ローションを使ったり、改善の為のマッサージをしたりしてきましたが、一向に効果、成果は上がらず。イチャイチャと愛撫、マッサージとローション。たっぷりとした時間をかけていますが、手コキやフェラチオで充分高めておいて、きちんと向き合い集中して早めの射精を心がけても、痛みが出始めるまで10分少々・・・「気にしないでいいから中でイッて」と促してくることもありますが、明らかに感じているのとは違う痛みの表情をされてしまうとやはり続けることはできず、タイミングによってはセックスで射精できない日もでてきました。

彼女との繋がりをセックスだけとは思っていませんので、それでも「ありがとう、気持ちよかったよ」と撫で撫でして後戯を長くとったりして、3ヶ月少々を過ごしてきましたが、思いの外キツいですねぇ。

彼女はとても綺麗ですし、私の大好きな女性ですので、大事にしたい気持ちと、セックスして中に精液を注ぎたい気持ちが常に同時にあって、イケないと申し訳無さそうに手コキやフェラで導いてくれたりもするのですが、さすがに「1回じゃ足りないから3回出して」とは言えません。

浮気公認と言うか、変に嘘をつかなければ他所でしてきても気にしないって感じのお付き合いをしてきましたが、その彼女口から直接「物足りないでしょ?他の人としてきていいよ」と言われるのも微妙にキツい。

性交痛はそれが原因で縁が遠のいてしまったパートナーさんもいれば、一緒に乗り越えてきたパートナーさんもいます。彼女とも乗り越えていきたいですが、彼女に対する強い愛情とか欲望が逆に足を引っ張ってくるとは思ってなかったですね。

好きだからしたい。好きだから我慢できる。

日によって、時間帯によって、タイミングで2つの気持ちの間を揺れ動く私。

痛みが全部消える日があるなら、存分に6回くらいの中出しして、また「すごいね、いっぱい出たね」と甘えられてみたいなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/12 06:28:29    (c9ntb2XA)
失礼、寝起きでつっけんどんになりました。

キツいなーと思っているのは、私より当事者である彼女の筈ですから、極力「セックスは一番大事な訳じゃない」「治ったらまた一杯しようね」と話しています。

膣ケアで骨盤底筋ほぐしも頑張っていますが、それを熱心にやり過ぎると、その日は痛みが出るのが早くて、それこそ射精まで至れない割合が高めになります。「一緒に頑張ろう」も宣言しておいて、その場のセックスを優先するのもかっこ悪く、今のところケア優先。カッコつけすぎかも知れません。

別の女性の性交痛にもお付き合いしてきましたが、きちんと取り組んで、時間を置けば2回戦できるところまで回復するのに2年半かかりました。彼女との治療の日々はまだ始まったばかりに等しく、先はまだまだ長いです。
3
投稿者:(無名)
2024/09/12 06:14:54    (c9ntb2XA)
受診は一番始めにして、定期受診中ですねー
加えて解消を得意としている高名なマッサージの先生にもかかっています。

彼女も私も、やることやらないうちに音を上げるのを、最も嫌いとしていますので。
2
投稿者:(無名)
2024/09/12 04:19:29    (PzpVNuPL)
産婦人科に行って見てもらってください。
検索したら性行痛の原因に「膣炎・性感染症・子宮内膜症・子宮筋腫などの婦人科疾患で痛みが生じていることもあります。 」
とあるので調べてもらってください。
潤滑ゼリーは使っていると思います。
いろんな商品も試して見てください。ローションとは違うようです。

お互い無理なく愛し合ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。