ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/31 17:52:13 (Ni/Kjd0.)
65歳の熟女と付き合ってますが週に3回(金曜日、土曜日、日曜日)泊まりでヤリに来ます。正直65歳でこの性欲は異常だと思ってます。金曜日はまだ私も攻めるのですが、土日は寝てるだけで彼女がフェラして騎乗位で挿入して1人で腰を振りヨガってます。勿論生理も上がってますから生で中出し、口出しでヤッテます。がやはり週3回は多過ぎるし飽きます…人それぞれだとは思うのですがこんなに性欲強いのかな?熟女って!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/02/18 18:28:04    (mWawoJ.Q)
ハプバーに連れて行けば気持ちが楽になるかもです
3
投稿者:(無名)
2023/02/13 12:42:55    (s7QcEc3.)
気づいていると思うけどそれは身体の違いですね。
男は射精すると満足すると同時に欲望もある程度はおさまるよねぇ?
ところが女性は何度でもアクメに達する事ができるし、欲望はおさまるどころか加速する。
よく旦那とのセックスは味気無いと浮気に走るのはこんな身体の違いです。
だから勢力旺盛な年下男の子の肉体が欲しくてたまらないです。
私も若い時に熟女の慰め男子役で数人と日替りでやりまくりました。
先々の経験と割り切り修行するべきですよ。
好きな女性と結婚生活の時に必ず役立つよ。
但しまだ妊娠できる女性と交わりする時には避妊を忘れずにする事だ。
それと浮気相手の旦那さんに用心し頑張ってねv(´∀`*v)ピース
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/02/01 17:43:49    (kSz0iKwr)
流石に60台の女性とそこまでやりこんだ経験はありませんが、ちょい手前の女性でいくつか経験あります。

1人は8時間ぶっ通しを週1回、もう1人は、毎日2回を6日間でした。

女性の方が、身体の持久力があるので、そのぐらい平気なのかなと勝手に理解してました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。