ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 10:49:01 (Q2RwZOCF)
私は陰毛がかなり濃いです。
剃っていないこともあって長いので余計
濃く見えます。
上手く残して剃るなんて不器用な私が自分でやるのはかなり至難の技だと思うし、
パイパンまでやろうか迷うのですが
生えてきてチクチクするのも嫌だし、
温泉とかで他の人に見られると思うと剃るのを躊躇ってしまいます。
何かアドバイスというかレスを頂けるとありがたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/03/12 11:36:58    (68qFnog.)
陰毛は個性があって、私は濃いのもかなり好きですよ。
若い子でも彼氏や旦那の趣味で結構パイパンにしてる人はいますし、熟女さんでもアソコの白髪が気になってパイパンにしてしまってる人もいるようです。
私は70代の超熟セフレがいますが、その人の友達でも複数名パイパンにしてる人がいるそうですよ。セフレも「私もパイパンにしてみようかなあ?ねえ、剃ってみたくない?」と聞いてきますが、私は黒いのと白いのが混ざったゴマ塩のようなマン毛は興奮するのでそのままにさせてますけど。

6
2022/03/04 11:58:56    (xgZUT3aM)
こんにちは、しまさん

結論から言いますと
ご自由に となります。

剃毛もプレイとして遊べますし
医療脱毛されても 
温泉に入る際に 気になるなら
シール状の毛が売っていますよ。
あまり 気になさらなくて良いかと思います。
素敵なパートナーに出会い
楽しく剃毛できると最高だね。
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/03/04 11:58:29    (OGge9uA0)
少し陰毛をハサミで切り調えてみては
4
投稿者:(無名)
2022/03/04 11:43:33    (HXLRMtKC)
そもそも温泉とかスーパー銭湯で人の毛って見る?
気になっちゃうもんなのかな?
混浴ならわかるけど
3
2022/03/04 11:39:17    (jlyN9fMr)
相手によりますよ。
気にしない人もいてますし、彼氏さん等がいてるんなら、その人に合わせるのが一番かも。
2
投稿者:(無名)
2022/03/04 11:30:42    (bf009O1T)
ボディーシェーバー使えば簡単に短く刈り揃えできますよ。
刈り揃え後、ヒートカッターを当てればチクチクもしませんし、ショーツを突き抜けてくることもありません。

ボディーシェーバーもヒートカッターもピンキリですが、安いものなら、それぞれ二千円位で買えると思います。

人に寄るとは思いますが、アナル周りの毛には結構萎えます。ボディーシェーバー使えば、そのへんも簡単に綺麗に出来ますし、身だしなみの範囲と思って購入と使用をオススメします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。