ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/22 12:50:50 (thFRubYu)
先日母親がちょっと聞いて欲しい事があるのって言うので
何って聞いたら母さん以前からお付き合いしてる人が
居るんだけど彼にプロポーズされたんだけどその彼に
会って欲しいのって言われて紹介されたけど身体が真っ黒な
黒人男性でした。
決して人種差別をするつもりはないけど何で黒人なのって
聞いたら彼凄く優しくて日本人にはない包容力があって彼から
離れられなくなっちゃったと言ってます。
なんで日本語も話せない黒人男性なのか母親が理解出来ません。
最近の母親は以前と違って明るくなったので何かあったのかなと
思ってましたがそういう事だったのかと思いました。
でも母親には幸せそうだったので何も言えませんでした。
母親の結婚は認めるべきでしょうね?
嘘な様な事ですが事実です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2021/11/06 14:59:47    (6U1ueyQD)
それではもう特にできることはないようですね。あとはお二人がうまくいくように祈ることくらいかと...。

7
投稿者:無名
2021/11/02 00:28:34    (gQcHZNGu)
母親は彼の実家があるテキサスで一緒に住んでアメリカ
国籍を取りたい様で今日彼と一緒にテキサスに行きましたから
これからは彼と母親には接する機会が少なくなると思うので
付き合う事は殆どなくなると思います。
6
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2021/10/31 14:19:54    (cTkSHGHR)
付き合っている間は優しくても、一緒になったらDV野郎だったなんて人も中にはいますから、そこは母親の通訳の元でもなんでもいいから、自ら彼と話をしてみるべきでしょう。
まあ話をすればわかるというものでもないですし、できるのは助言までなので、お母さんがどうしてもいっしょになりたいと言うのであれば、別に無理やり反対するものでもないと思いますけど。
そのお母さんのおつきあい相手の人はあなたも近い関係になりますから、そこはまずは話くらいはしようよというのは礼儀だし、一般的には相手の人も母親も興味を持ってもらえたと喜んでくれると思います。
話した結果あまり気にいらないということであれば、付かず離れず程度のおつきあいに抑えればよいだけですし。

5
投稿者:無名
2021/10/24 22:16:24    (2hW6IV3Z)
彼との会話は母親の通訳がなければ会話も出来ません。
母親の幸せを第一に考えて挙げなければいけないんでしょうね。
2人は本当に仲良さそうです。
4
投稿者:(無名)
2021/10/24 01:07:05    (aVbRSs1W)
肌の色が白ならいいの?
英語ならまだしも、仏、伊、葡、西、独、露もっと分からない言葉かもよ。
ほらやっぱり、肌の色での偏見、自分の見栄。

母親は、せいぜい40代半ばでしょ。母親の幸せをホントに願うなら、自分の体裁は捨てなきゃ。

3
投稿者:無名
2021/10/23 14:53:13    (qQeIG91I)
わたしは20歳です。
何で日本語も話せない外国人なのか
しかも黒人男性なのか手惑いがあります。
しかもまだ母親は子供が産める身体です。
たぶん子供が出来たら肌の色も違うと思います。
今日も母親は彼の所に行きました。
2
投稿者:(無名)
2021/10/22 16:26:22    (.umG69/H)
スレ主さん、貴方はおいくつ?

認めるも何も、逆に否定する理由は何?
今のあなたは、自分の体裁しか考えていないんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。