ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱?

投稿者:奈那子
削除依頼
2021/09/23 21:39:24 (H5vHGhug)
私,35歳でまだ独身ですが生理周期になると誰かに抱かれメチャクチャに
され中出しして欲しくて気が狂いそうになります。
結婚はしたくないけど赤ちゃんは産んでみたいと思ってます。
私って淫乱女でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:奈那子
2021/10/06 10:23:58    (Z/UmhMxC)
おはようございます。
私の親友に不妊に悩んでる友達がいて子供が出来ないので
病院で診察を受けたら子宮発達障害が不妊の原因と言われた
そうです。
今年の春頃彼女に私が赤ちゃん産んであげようかと
冗談で言ったら彼女本気になって本当嬉しいと言って
喜んでましたがその後も彼女から出来たら私の子供を
産んで欲しいと何度も言われてますが毎日何度も悩み
続けましたが私が彼女の赤ちゃんを産んであげる事に
しました。
彼女に今朝○○ちゃんの代わりに私が産んであげるって
電話したら本当に喜んでくれました。
ですから彼女の旦那さんに私のバージンを挙げて
赤ちゃんを産んであげる事にしました。
彼女の旦那さんに私のバージンを挙げるのはちょっと
怖い気もするけど彼女の為にひと肌脱ぐ事にしました。
9
投稿者:奈那子
2021/10/05 23:34:23    (kGcOngW0)
タルタルソースさん
今,排卵期に入って危険日が続いてますが
濃い大量の精子を私の一番好きな正常位で子宮の奥深くに注いで欲しくて
気が狂いそうです。
私のバージンを奪って欲しいです。
8
2021/10/05 01:55:13    (fGsQE8rx)
奈那子さん
そろそろおまんこが排卵する危険日ですね。。
妊娠しそうな日に大量の精液を子宮口に何度もかけられて妊娠させられる興奮と快感を味わってみませんか?
7
投稿者:奈那子
2021/09/27 01:39:09    (1UFkydBy)
バジルさん お返事有難う御座います。
生理中は精神的に憂うつでイライラしてしまいますが
でも性欲は解消出来ません。
オナニーしたいけど生理中は出来ないのでじっと我慢
してますが1度子宮の奥に中出しされてみたいと思う
時もあります。

6
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2021/09/26 20:31:06    (ozmAtSn8)
こんばんは
千葉の市原市の会社員です。
普通では有りませんか。性欲が強い、弱いは当然有ります。僕の歳でさえ毎日の様にsexしたいなと思っています。
現実にはレスが永く妄想も強くなるのかもしれないですね。

余り気にせず彼が居るのでしたら存分にsexを楽しんでください。
それでも不満でしたら僕を使いましょう 笑笑(≧∀≦)

男性も女性も性欲は本来強いのではないでしょうか。
身体を大切にsexで心も身体も癒やされて下さい。

ピントがズレてましたらごめんなさい。
5
投稿者:奈那子
2021/09/24 18:13:52    (loJqpsnp)
jiji4545さん ともすえさん kazzさん
お返事有難う御座います。
今朝,生理になってしまいました。
体調的にイライラし気持も高ぶってまた辛い1週間に
なりそうです。
今月は上期の決算なので会社も休めないので無理して
出勤しました。
会社では経理課の役員を任せられてるので生理でも
休む事が出来ないので辛いです。
4
投稿者:kazz   sikotan-tintin
2021/09/23 22:14:18    (GdX1cD/v)
気が狂いそうになって、色んな男に中だしされていたら淫乱です。
そうでないならムッツリスケベ(笑)
そんな事ふと思ってしまうなんて、普段は真面目でかた~いお仕事でもしてるんでしょうかね?
色々想像して申し訳ない(笑)
3
2021/09/23 22:12:30    (ZKAwDF7d)
気にすることないよ。
本能だから。
会ってセックスやりまくりたいな。
中だしして孕ませますよ。
カカオjkco117
2
投稿者:jiji4545   eyeglasses Mail
2021/09/23 22:00:25    (lV4H3f3r)
こんばんは~
はい、、淫乱だと思いますよ、、
淫乱女だと自覚してウズウズしてるのでは?、、
ナンネで募集したら沢山の人が中出ししてくれるのでは、、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。