ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 15:00:57 (5yxDY92X)
私は3世帯で暮らしているのですが、最近、思春期を迎えた甥(11)の目線が気になります。気のせいや思い過ごしかもしれませんが、体の隅々まで見られているような気がしてなりません。私の入浴中などによく歯を磨くからといって脱衣所をうろうろしているのも何度かありました。もしかして覗かれたり盗撮されたりしてるんでしょうか。自意識過剰でしょうか。何でも学校で保健体育の授業があったらしく、その話を聞いたからから甥の視線が気になり始めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/11/01 15:05:02    (U1p68mrU)
私が初めて射精したのは床屋さんに行った時、プレイボーイと言う雑誌を見て、裸の女優さんが股ぐらを隠して撮影された写真を見てしごくというよりはチンポを激しくニギニギしてビックリするくらい腰が抜けて立てないくらいな快楽を得てしまったのが初めての射精だったと思います。
11歳のころでした。  
そのころより、親戚の叔母さんやお姉さんのジャージ姿の股ぐらに張り付く生地、ローマ字の「Y」に見えピッタリと張り付く股ぐらを見ても興奮してしまい、叔母さんやお姉さんがお風呂に入る音でさえ興奮し、ニギニギ射精してました。   
六年生になった時、30代の叔母さんが離婚して、私の母に相談として泊まりに来た時、すでにニギニギからシコシコが気持ち良いことを知り、叔母さんの洗濯前のパンティを洗濯機から取り出し、自分の部屋に行き匂いや味を味わいながらセンズリ射精した記憶があります。 
当時は凄い匂いだったけど、興奮が勝り射精しました。 
まだ叔母さんが入浴中にばれずにパンティを洗濯乾燥機に戻し、事なきを得ました。
それからと言うもの、私はどんどんと変態に拍車がかかり、、、ここでは書けないくらいな変態オナニーに拍車がかかってしまいました、、、
9
投稿者:kanaria
2021/09/27 13:13:03    (HRoHa9dj)
バジルさん

少し怖い気持ちと恥ずかしい気持ちがありますが、甥のためにも私自身、薄着で家の中をうろつかないよう心がけます。
8
投稿者:kanaria
2021/09/27 13:10:44    (HRoHa9dj)
まささん

そんなに見られているとは想像していなかったので驚きました、11歳でももう大人の男性とほぼ同じなのですね。お風呂は一緒に入った事は無いですが、数ヶ月前にバスタオル1枚での姿で脱衣所で出くわした事はあります。最近は陰毛に興味があるようです…
7
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2021/09/26 20:20:39    (ozmAtSn8)
こんばんは
千葉の市原市の会社員です。甥っ子さん11歳でしたらもう貴女を女性と見て身体を知りたいと思っていると思います。

僕が同じ年頃かもう少し小さい時に近所に遊びに行った時にその家の綺麗なお姉さん30歳位で独身でしたがお風呂に入って居てお姉さんの身体を見たいと思ってました。

多分、貴女が素敵な女性なので子供心に身体を見たい、抱きたいと思って居るのかもしれないです。
甥御さんはもうオナも経験して居る年頃かと思います。

淡い恋心かもです。
僕も拝見したいですね! 笑笑(≧∀≦)
6
投稿者:まさ
2021/09/26 16:43:38    (SGAf7wXM)
kanariaさん
11歳思春期の甥にとっては、身近な母親以外の女性
薄着であれば、身体のライン 胸やお尻、股間を見れる存在
同じ家で、お風呂も共有しているのであれば、なおさら興味を持つでしょうね
kanariaさんの身体や下着を見ながら、硬くさせているかもしれませんね
一緒にお風呂に入ったりしたこともあるのですか?
5
投稿者:kanaria
2021/09/26 16:35:37    (2mWOora4)
たかじんさん

私ももう30後半なので、さすがに思春期の若い子からそういうのは無いかと思っていたのですが
4
投稿者:kanaria
2021/09/26 16:34:08    (2mWOora4)
まささん

8月までは薄着が多かったですが、ここ最近の愛の目線を意識し始めてからは長袖長ズボンが多いです。私は結婚もしていなければ子供もいないのでなかなかそういった思春期の男子の気持ちはわかりませんが、下着なども物色する場合もあるのですね…
3
2021/09/26 15:22:50    (HYR4JspJ)
甥っ子さんは性に目覚めたのでしょうね。
入浴中の貴女のカラダをこっそりと見てそれをオカズにしこしこしてると思いますよ。

2
投稿者:まさ
2021/09/26 15:17:03    (SGAf7wXM)
甥からの視線…
kanariaさんは自宅に居る時、どのような服装が多いのですか?
胸が大きかったり、ノーブラだったり…
11歳だと女性の身体に興味を持っていても不思議ではないので…
脱衣所、、下着を見て触っているのかもしれませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。