ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/21 23:31:53 (WrsjGosA)
私の妻は今年25歳になるのですが、性欲自体が元々少ないのか今までオナニーも1度もしたことが無いくらい性に関して疎いです。
私はオモチャとか使ったりしたいのですが、そういうのにもあまり興味を示してくれません。
全身タイツが好きなのでそういうの着てプレイとかも本当はしたいです。
単刀直入に言うと妻の性欲を高めて、変態にしたいのですがそんな魔法みたいなことって可能でしょうか、、?
賢人の方々、私に良きアドバイスをよろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2021/09/26 20:48:01    (ozmAtSn8)
こんばんは
千葉の市原市からです。

多分、性欲は有るのですが快楽よりsexで子孫を残すことが大事と考えて居るからではないでしょうか。
中には子供さんが嫌いな方も当然居るでしょうが。

また、共働きやsexで痛がる女性も居ますからその為性欲が弱い可能性も有ります。
僕の嫁も性欲は強く有りません。
一緒になる前からだいぶ濡れは有るのですが挿入時に膣が痛いと言って居ましたのでそう言う原因も考えられます。

全身網タイツ良いですね!僕も大好きです。
少しづつ欲求が強くなると良いですね!

5
投稿者:どらどら
2021/08/22 00:43:43    (FRRtgSyq)
無名さん
丁寧なアドバイスありがとうございます。
とても分かりやすかったです。
オナニーに関しては一度、した方がいいよと軽く話しててその際に気が向いたらね(笑)みたいな感じであしらわれた事があります。。笑
なんかいい提案の仕方とかないでしょうか?

まさん
参考になりましたありがとうございます。

4
投稿者:やっちゃん
2021/08/22 00:43:27    (8ynaqtLB)
長年 さまざまな女性と接してきましたが
セックスに淡泊な女性は沢山います。

中で逝った事が無いとか
オマンコ舐められるのキライとか
キスも好きではないとか
乳首舐められるとかゆくなるとか
身体舐められると汚いと思ってしまうとか
エッチな気分が三十分もたないとか

さまざまな女性が沢山います

気持ちいい事が好きな女性は初めから
そんな気持ちの女性です。

初めから淡泊な女性がいん乱には
なかなかなっていきません。

子供を生むための手段でセックスを積極的に
しても

女性が毎日セックスしたいほど好きは
もともと好きな方々ばかりです。

好きな旦那が望むから、しかたなく
おもちゃつかったり、コスプレしても
冷めたものかも知れません

女性でも、バイブ好きの人もいれば
おもちゃ類は冷たいから気持ち良くない
なんて言う女性もいます。

旦那さんが提案して、奥様から良い返事や
反応が期待通りではなくても
けして期待しても良く無い結果になります

人により年齢や子供を産んでから性慾が
高まったと言う女性もいます。

たまに、他人棒を何人か与えれば
反応の良い身体になるとか
勘違いする方々もいます。

セックスやエッチの思考がマッチするのも
万が一の出来事かもしれません。

淡泊な女性を、のんとか変えようと
お考えにならず、人生かけて尊重して
受け入れながら愛情を与えて下さい
ある日、突然、セックスは素敵と
奥様の脳が喜びを感じたら
いろいろ試したくなるかも知れません
3
投稿者:   forte2020
2021/08/22 00:25:38    (A1LjwoZo)
単純に貴方のスキルを上げて下さい。
それと、己の欲は捨てて単純にsexは気持ち良い事を覚えさせて上げて下さい。
気持ちいいからもっとしたいと言うようになれば、おもちゃ使うともっと気持ち良くなれるよ?って感じで話を持っていく感じで進めて下さい。
2
投稿者:(無名)
2021/08/22 00:17:55    (uF/M6ZCX)
こんばんは
性欲も三大欲求なのでちょっとした環境や習慣を変えれば今よりも変化は有ると思います
やっぱり基本はオナニーだと思いますし自分が気持ち良い場所を他人が分かる事も難しいと思いますのでまずはオナニーをして貰うもしくはその手伝いをするなど習慣づけて開発していくのも1つの方法だと思います

もちろんご夫婦なので信頼関係は有るしその逆で安心しきって刺激が無いというのも有りますね
奥さんがセックスに興味無いのならマッサージなどで身体や気持ちをほぐして心地よい気持ち良いというイメージを付けてあげるのも大切かもしれません

そういう基礎や前段階が整って初めて色んなプレイに進めると思うので地味ですが基本的な事を続けて旦那さんが奥さんとこういう事をしたいと切に訴えれば奥さんもその気持ちに前向きになるかもですよ
やっぱり自発的な気持ちが1番大切なので奥さんのそこを伸ばしてあげると良いかと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。