ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/17 23:38:39 (wQEMM.Pd)
女性です。

例えばですが、ナンネットの掲示板などに日時、場所、服装などの個人の特徴を投稿して、待ってるからいきなりレイプしてくださいってするのはどの位危険だと思いますか?

そんな募集したら勝手に中出しされたり、暴力振りたいだけの人が来たり、かなりのリスクがあるとは思いますが、どれ程の危険度なのかなと気になりまして。
あと、他に何をされる危険があると思いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/08/09 16:42:28    (UBQnrsFo)
掲示板はちょっと危ないと思います.
チャットなどで仲良くなった人と初めて会う際にいきなり犯されるって流れなら幾分マシかと...
5
2021/06/19 11:22:02    (8UdRNztg)
本当に失うものが無いならまだしも、興味範囲ではお勧め出来ませんね。

撮影されてそれを脅しに呼び出されたり…
4
投稿者:無名
2021/06/18 12:53:06    (ZoYQfVWt)
僕の母親は3年前に仕事の帰りに後ろから来た車に
駅までの道を聞かれ教えてあげたらいきなり車に
押し込まれ物置小屋みたいな所で下され2人の男に
代わる代わるレイプされたそうですが妊娠しましたよ。
3
投稿者:(無名)
2021/06/18 01:04:42    (zSWI3nUS)
複数が2人とかならですけど
5人10人とかきたらヤバいですよね
人が増えればそれだけ調子に乗って普段ならしないようなことまでするやつが出てくるかもですし
それこそ首しめながらしてたらそのままポックリとかね
2
投稿者:(無名)
2021/06/18 00:23:21    (p0RxDPZ6)
レイプ願望ありの女なんて生中ぐらいは当たり前と思ってしまう。NGにあげてなければね。
それよりヤバいのは複数人で来る人達だよ。抵抗出来ないし、拐われる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。