ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/18 02:59:53 (7IUl1l.m)
割り切った関係とか、不倫や浮気相手、ワンナイト等が苦手だと感じてしまいます。心を許した人一人が恋人になって、だからそれ以外の人には心を許さないのです。

そのたった一人とのエッチの相性が悪い、それはもう死活問題ですよね。
早漏、ED。満足のいくエッチはもうしばらくしてません。
なんだかな。エッチしたいけど、私の信条に背くことはしたくない。
病院にも通っていて仕方のないことだから責めても仕方ない。

心中複雑だよう………
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/20 19:02:41    (5WmfcVhP)
性の不一致は男女の不仲原因として多いからね。

それでも体の欲求を上回る心の充足感で満たされれば、それでも構わないって気持ちになる人もいるよね。まあスレ主の場合はそうでもなさそうだけど。

白黒ハッキリしなくて良いやって思えるようになれば、心はこの人、体はあの人ってできるんだけどね。難しいね。
2
投稿者:(無名) ◆9nKGnJ.xLU
2021/05/18 03:31:30    (v8tl2J5d)
つらいね。
人それぞれ、出す答えは違うと思うけど。
俺は変態だから。セックスも大事な相性。
やっぱり合わないのなら、我慢しても結局ストレスたまるだけだし。
だったら、お互い良い人を探した方がねって
思って別れる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。