ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/13 18:25:17 (BPdDiWWs)
50歳になるオッサンリーマンです。
恋愛対象は間違えなく女性で、性的欲望も女性に向いています。

3年位前にビデボで自家発している時、人肌恋しくなりネットでフェラをお願いしたのがきっかけで、
年下の男性に処理してもらうようになりました。
優しい彼は私が嫌がる事は一切せず、彼自身の快楽を私に強要してくる事も無く、
いつも私の身体を快楽へ導いてくれました。
結果として、発達?開発?された乳房はやや膨らみ、敏感乳首は大きくなり、
アナルは挿入可能になり前立腺マッサージで我慢汁ダラダラ。(まだトコロテンはしません)

転勤やコロナなどが重なり彼には会えなくなりました。
コロナや病気が怖いので、不特定多数の方と交わりたくないのですが、
あの時の快感が忘れられません。
*私自身は男性への恋愛感情は無いし、男性器への興味もありません。

LGBTQの議論が色々あるようですが、私は一体何に属しているのでしょうか?
詳しい方いたら教えて下さい。
誹謗や中傷などの書き込みは遠慮下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/15 22:37:26    (Ld2Hy8a0)
リーマンなら間違いなく会社に属してるでしょwww
2
投稿者:たけ
2021/05/15 08:44:12    (k5iPCUoE)
初めましてよろしくお願いします_(._.)_
私は、52歳両刀使いです。(掘り専門)
私は、女性も男性も好きでしゃぶれますが
アナルはなめれません。(男性)
NBTで間違いないとは思いますよ。
私自身は、両方いけるからお得感でながしてます。
普段は女性下着を着用していますからね。
人生楽しければいいと思いますよ!
一度しかないですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。