ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/12 19:55:33 (0orPji4r)

男性は奥さんが妊娠中エッチを我慢できましたか?

初産でまだ安定期に入ってないのですが、もう3ヶ月くらいエッチしてません。
妊娠情報サイト(た〇ひよなど)を見ると妊娠中でも特に安静とか言われてなければエッチして良いと書いてあるのですが、イキやすいので赤ちゃんが心配です。
でも夫もかなり我慢してるのを感じるので、私もしたいし…でもいつも通りしていいのか…

他の掲示板に書き込みましたが板違いなのか回答がなかったのでこちらに失礼します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なると   tdjpawgjdmp
2021/06/14 07:14:16    (1FsdE/PA)
うちは結局1度もせずでしたね
我慢できなくて1回お店で抜いてもらったのは絶対言えない自分だけの秘密
某YouTuberのひ◯こがマタニティ中のマスターベーションや夫婦の営みについて動画出してますよ
確か安定期入れば逝くのも全然OKだったはず
胎盤剥離とか切迫でなければ心配ないとか言ってた気がします
メール頂ければリンクとかも送れますよ
4
投稿者:夏帆
2021/05/12 21:35:56    (0orPji4r)
特に気にせずしてる人もいると知り、少し安心しました!
あんまり気にしすぎも良くないのかな。

イクのはあまり良くないと書いてありました。
イカない程度にすればいいのかな

手や口でするのはあまり好きじゃないみたいです。挿入が好きみたいで。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/12 20:15:50    (8XuIwr8X)
安定期に入るならバックからやりまくってそれまでは旦那のはお口で処理してあげたらどう?
2
2021/05/12 20:15:49    (znYUpkSy)
妊娠8ヵ月の妊婦です( 槌槌 槌 槌槌 )

今回は二度目の妊娠ですが、初産の時も今回も妊娠初期からエッチしちゃってます槌槌
なんなら、妊娠中だから避妊もしなくていいし、笑
イキやすいのは、確かに心配になっちゃうかもしれませんね!
私はイキにくかったものの、旦那ちゃんと出会ってから本イキ出来る様になり、妊娠してからの方が毎日エッチしてるので刺激多めになってます(笑)
夫婦ともに我慢できるのなら、本イキしちゃう手前で抑えられないかな?槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。