ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 10:48:29 (mrHvdzM7)
エッチなことに興味を持ち始めた中学のころから母の下着に興味がありました。
高校に入ったころから母の下着を時々持ち出すようになりました。
持ち出す回数が少しずつ増えていき、高3の夏休みに母にバレました。
昼に持ち出した下着を後で戻そうと思っているうちに忘れてしまい、そのうち母が帰ってきて
戻すことができなくなって部屋に置いていたのを見つかってしまいました。
母は驚き慌てた様子でした。小さな声で一言「洗濯籠に入れておいて」それだけでした。
恥ずかしさと申し訳なさでしばらくは見ないようにしていたのですが、時間が経つにつれてまた気になりだし
また時々持ち出すようになりました。そして冬休み、唐突に「そのままタンスに戻さずに洗って戻してね」と言われ
とっさに「はい」と返事をしてしまいました。
母は僕が母の下着を持ち出していることを分かっていて、それを僕はそれを認める返事をしていまいました。
それから黙認されていることに段々調子に乗って日に2枚、3枚持ち出すこともあったり使わなかったものは部屋に置いていたりするようになりました。
そのうちに洗って戻すのが面倒になってきて使った後洗濯籠に入れるようになりました。
最初に見つかってからもうすぐ3年になりますが、家の中では服は来ていますが中は母の下着で過ごしていることが結構な頻度であります。
ブラジャーのストラップやホックの線は服の上からでも分かるのですが、高3の冬休み以降、母は何も言いません。
母はどんな気持ちでいるのでしょうか。
止めて欲しいと言われたくなくて、直接聞くことができません。
母の気持ちとこのまま続けていても大丈夫か意見を聞かせて頂きたいです。
お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はちみつ
2021/05/07 03:04:29    (G0h3CZLJ)
回答ありがとうございます。
僕も一喝されるのが普通な気がします。
一度目はあまりのショックで一喝することすら忘れていたのかも。
2度目は僕に対して鎌を掛けてきたのだと思いますが結果的に黙認された。僕はそう受け取りました。
僕が母rあの下着をどう使っているかは分かっているはずですし、2回は母の方から声を掛けてきているのに
その後は何も言ってきません。、
母は僕の性癖を考えて黙認してるのかも知れませんね。

ちなみに僕は一人っ子ですが、同級生のお母さんと比べると年齢は上の方です。



2
投稿者:夜の街   2133213383 Mail
2021/05/06 12:15:40    (SulM.sLZ)
寛大な考えを持ったお母様ですね!普通息子がそんなことしてたら(してしまう気持ちはわかると思う)将来の事考えて一喝喰らうところでしょうが貴方の気持ち性癖を尊重しわかってらっしゃる。いづれ優しくその事について是か否か話されるとは思いますがそれまでは多いに楽しんだら良いと思いますそれは貴方の性癖だと思います。ただお母様の気持ちは複雑だと思います、意を結してこちらから色々お話ししてみたらいかがでしょう。ひょっとしてお母様は若く貴方は一人っ子ですか? 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。