ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/21 04:20:23 (yiJEjOhT)
寝取られ願望があり、2年前くらいから色々と試行錯誤していますが、うまくいきません…。
彼女は性に奥手で経験も少なく、道徳観も固いため手強いです。
一時期は本人も「寝取られ行為自体はちょっとできないけど、その手前ならできる範囲で頑張ってみる」と言ってくれ、初めてハプバーに入店。このときはトークだけでしたが、その後、他のお客さんの前で、私へのフェラを披露したり、お客さんからの胸揉みや胸舐めを許すまでになりました。
しかし、そこから先へはなかなか進めず…

そうしているうちに、本人がまた消極的になり始め、最近はハプバーのような場に行くことにも難色を示すようになりました。
もう打つ手なしかと頭を抱えております。

彼女との付き合いは約3年で、知り合ったときはほぼ処女。前の彼氏さんと数回しか経験がなく「エッチは嫌い」という感じでした。
そこからスタートして、段々と「エッチが好きになってきた」となり、その後イケるようになり…
最近は自分がエロいことも自覚してきたようです。

長文乱文になってしまい恐縮ですが、ご経験が豊富な方、アドバイスなどいただけないでしょうか。
時間をかけてきた分、かなり落ち込んでおります。
どうかよろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2021/04/23 21:54:25    (Kh5TFfs0)
女性は、クリだけではなく、Gスポットやポルチオ、バックで刺激される裏側にも絶頂のツボがあるとされます。(アナルでの快感もあります)
そうした快感は、単なるセックスではなかなか得られません。しかし、玩具などを使えば、様々な快感があることを知ることになります。

様々なディルドを使ってみることで、あなたとのセックスでは得られない快感を発見できれば、他人棒にも興味を抱くことになるはずです。
バイブ類は、セックスでは得られない全く別のタイプの快感があります!そうした快感にのめり込み、自分が淫乱な女へと堕ちて行くように感じるようになると、背徳感や罪悪感、時には自己嫌悪に陥ることもありますが、一度、知ってしまった快感からは逃れられなくなります。
また、セックスを伴わない快楽の世界を知ってしまえば、セックスありきの性的な行為以外にも興味を持てるようになるはずです。

道徳観は、幼い頃から培ったものですから、なかなか壊れないはずですが、固い道徳観を持っている女性ほど、背徳感にゾクゾクするような興奮も感じることが出来る、と言えます。

7
投稿者:(無名)
2021/04/23 00:44:49    (GReLK.Oi)
TAKUYAさん、ご丁寧なコメントまことにありがとうございました。
そのように性への欲求を育てていったり、道徳観を少しずつ崩していったりすればよいのですね。
大変勉強になります。
6
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2021/04/22 22:42:52    (AgYXNT.e)
女性が逝けるようになり、性に興味を持てるようになっているのでしたら、その淫欲を育てて上げるようにする方がいいかもしれませんね。
他人棒に興味を持たせる為には、各種のディルドやグロテスクなバイブなどで逝き狂えるようになれば、新たな性に目覚めることになるかもしれません。
また、性に奥手で、道徳観も固いのであれば、オナニーに対して抵抗があるかもしれません。
一人でオナニーに耽ることに抵抗があるようならば、何者かにオナニー指示、オナニー命令などをされて、その通りに実行するように仕向ければ、赤の他人の前で恥ずかしく、淫らな姿を見られているような感覚になるはずです。
また、その際に姿見の前でオナニーをしたり、その様子を録画したりすれば、自分がどんな痴態を晒していたかが分かり、より他人に見られているような恥ずかしさと興奮が得られると思います。
さらに言えば、道徳観が強い女性は、淫らで背徳であればあるほど、罪悪感を強く抱いてしまうものですが、そうした背徳感や罪悪感こそが、新たな刺激になるはずです。

5
投稿者:(無名)
2021/04/21 20:38:51    (yiJEjOhT)
あはは笑
確かに便利な言葉ですね(^-^)
別に私自身が彼女のことを処女だと思っていたわけではなく、本人の経験が浅く、そのわずか1、2回のセックスも中途半端なものだったようなので、彼女本人からみた主観的な表現をしただけですよ。
4
投稿者:(無名)
2021/04/21 17:16:42    (t3dDx7nV)
数回経験あるのに処女って呼ぶ人初めて見た。処女って何回までならオッケーとか便利な言葉なのね。
3
投稿者:(無名)
2021/04/21 06:47:09    (yiJEjOhT)
リベロさん、お応えいただき、まことにありがとうございます。
おっしゃるとおり、そのリスクも含めての寝取られですので、承知の上です。

それにしても、「お借りして」という状態はすごいことですね(^-^)
2
投稿者:リベロ   hkfc198073
2021/04/21 05:29:44    (hkyyiOh1)
今あるご夫婦から奥様をお借りしてます。やはりただ性の関係だけの寝とられはお嫌だそうです。やはり気持ちが入らないと…彼氏さんは彼女さんが寝とられ相手を好きになっても良いのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。