ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/17 13:02:11 (j6t4weYE)
皆様に質問なんですが、アソコの毛はあった方が良いでしょうか?実は脱毛を考えてていっそのことパイパンにしようかなと考えてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/23 08:03:49    (jpxkCPZT)
好きになった人が好みの人になりますから、その人がツルツルでも生えててもどちらでも^ ^ どちらかじゃないと嫌って言う人は許容範囲が狭いから色んなプレイも付き合ってはくれなさそう。物理的に剃る処理だと、常にチクチクとの戦いでお肌が男女共に荒れます(^_^;) 処理したいというスレ主さんのお気持ちには何か理由があるのでしょうからそちらを尊重しては如何でしょう。今後貴女が好きになる男性は毛のある無しで貴女への想いが変わるような人ではありません
5
2021/02/22 22:00:01    (VEDCXb5.)
舐めたりセックスのしやすさを考えると、ワレメの周りは無い方がいいと思います。パイパンでもいいと思いますが、個人的にはワレメの上には陰毛があった方が興奮します。
4
投稿者:無名
2021/02/19 11:06:08    (.qgc5x76)
私は陰毛があった方が興奮します。
特に剛毛な女性が好きです。
パイパンの女性はパスしたいです。
3
投稿者:けいた
2021/02/17 13:25:55    (cXJSHaQL)
彼女が20代後半から仲良くしてた既婚女性がいた。
40歳過ぎに「欧米じゃパイパンがセレブの常識だよ」ってパイパンにし始めた。
オシッコが陰毛に着くしってね。
もう15年ぐらい前の話だよ。
2
投稿者:(無名)
2021/02/17 13:17:47    (YYCOkvja)
パイパンの方が好きですよ舐めやすいし

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。