ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恋愛とセックスの後遺症

投稿者:浜風 ◆RbEDQzY2wA
削除依頼
2021/02/11 18:33:49 (TZ/EZzTV)
私が23歳から2年間、大恋愛をした2歳年下の元カノが忘れられないというか、元カノを好きになった気持ちが後遺症のように残っています。
別れて4年経つのに、その間に他の女性とも付き合ったし、今、他の彼女がいます。
今の彼女とは身体の相性も良くて、とても素敵なセックスができます。
それはそれで素晴らしいことで、夫婦になったらきっと充実した性生活が営めるだろうと話し合っています。

今の彼女の膣は、私の陰茎の長さとほぼ同じ深さで、ぴったり嵌る感じです。
根元から包まれ感があって、先っぽは子宮口に触れるので、彼女は切ないほどに身を捩ります。
猫っぽい可愛い顔して、腰をカクカクさせて喘ぎます。
抱き合うと、しっくりとしたフィット感で、ついに出会ってしまったセックスのベストパートナーという感じです。

それでも、セックスでさえ元カノを思い出してしまうんです。
身体の相性は今の彼女が良いのですが、貪欲に快楽を貪る、性行為への探求心という点では、元カノの方が上なんです。
今の彼女とはノーマルなセックスだけで、でも、それでも十分気持ちよすぎるくらいなのですが、元カノは、たとえ変態的なことであっても、快楽へつながるならするのです。
元彼と試したプレイは、様々な道具を用いたプレイや、アナルセックス、SMなど、それはNGを言うまで試しました。

元カノの陰核をキャップで吸い上げて、クリップで挟んだり、私の陰茎にコックリングを嵌めたり、元カノが生理の時は亀頭責めで悶絶させられたりしました。
元カノを縛り上げて、バイブを固定して逝かせ続けてみたり、膣に陰茎、アナルにバイブの二穴責めしたり、色々しました。
今の彼女には、とてもじゃありませんができません。
きっと、泣いてしまうでしょう。

私の恋愛体質が変わったのか、年齢的なものなのか、今の彼女のことは、あの元カノを夢中で追いかけたようには好きになれません。
結婚を考えている彼女で、とても可愛くて気立ての良いお嬢さんだというのに、なぜ夢中になれないのでしょう。
今の彼女を夢中で愛せないというよりも、きっと他の誰でもあの頃みたいな感情にはなれないのかもしれません。
荒療治もしてみました。
あの元カノと行った店、ドライブした道、変態行為に及んだラブホ、今の彼女と行ってみましたが、あれ、なんであの元カノと一緒じゃないんだろうと胸がチクッとしました。
今の彼女と一緒に行っても、チクチクするばかりで上書きで更新できませんでした。

元カノはもう結婚してるし、終わった恋だとわかっています。
元カノとの思い出は霞んでいくのに、好きだった気持ちだけ残っているのです。
セックスだって、とても良い相性で、心も身体も満足してるのに、元カノの痴態がちらつくときがあります。
実態は元カノかどうかわからないのですが、痴態を晒し合う快感が後遺症のように私の心に残っているのです。
恋愛とセックスの後遺症は、どうすれば治まるのでしょう・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/12 07:57:58    (JyjZ3bg4)
青春ではないでしょうか?
人によって、青春の年齢は違いますからね。
2
投稿者:らいと   secretjam
2021/02/11 19:07:05    (CQbt0mQF)
まぁ アブノーマルだけが全てじゃないと思いますし
もちろん貴方様も そんな風には思ってないでしょう
でも現実的に 其処に後ろ髪惹かれて止まないのなら
性癖を告白して 前に進むしかないのでしょうし
その結果 彼女との関係が壊れそうになるなら
彼女さんの有り難みも再認識出来る筈だと
それが荒治療というものなんじゃないんですかね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。