ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/29 19:52:37 (LweRu7IZ)
タイトルの通りです。
市販で即効性のあるものとか知りたいです。
実際に使った感想いただけると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/02/15 20:50:17    (Hp2hoHtu)
ネット通販等で購入してみたら?
バイアグラは結構高額なので『ジェネリック』みたいなものでも効果はありますよ。
もちろんバイアグラ程ではないでしょうが…。
私も恥ずかしながら、中折れしたくないので購入してます。
5
投稿者:ゲス
2021/02/08 15:10:35    (KFkp34rZ)
コンビニ市販のもので以前効いた気がします。
思い込みかもしれませんが飲むと心臓のバクバクがスゴかったです!
そして…始まると速攻イッてしまいました……

何度か飲みましたがあまりにも早くなってしまったのでそれ以降はやめましたが(笑)
4
投稿者:(無名)
2021/01/30 20:52:52    (KwOMnqIH)
この手の内容って月2~3で質問スレが立つよね。自分で検索すらできないアホばかり。
3
投稿者:通りすがり2 ◆uKyhU3Z8OU
2021/01/29 21:29:43    (pQf5kT27)
性欲増強剤
バイアグラみたいのを飲んで楽しんでいます
2
投稿者:(無名)
2021/01/29 20:45:22    (uTn7oNIE)
通りすがりすいません!
私も知りたいです!
最近めっきり弱くなってしまって……

彼女の為にも、教えて欲しいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。