ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/18 00:44:21 (kRDJhqp2)
賢者タイムって無くせるもんですか?
僕は抜いた後かなりの賢者になってしまうので出来れば無くしたいです。
知恵がある方教えて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:由未 ◆PaaSYgVvtw
2020/11/20 16:17:30    (49r19Gfq)
女の人に出した後、女の人と抱き合ったり、優しく何回もキスしたり、女の人の頭や髪を撫でたりしてるだけでもいいと思いますよ。

私は出された後にタバコスパーみたいな男性大嫌いです(ー ー;)
6
投稿者:まいと   sennpuumaito
2020/11/18 19:48:32    (YPFOpSCE)
賢者タイムの最中は、おもちゃタイム!バイブ入れて悶えてるところ見ながら、ビールなんて飲むと最高ですよ!
5
投稿者:(無名)   pechicoto
2020/11/18 18:19:34    (.LcpQ8ft)
抜いてから何がしたいか書けよ!みんな困ってるぞ!
4
投稿者:(無名)
2020/11/18 12:34:49    (xoBvcRFl)
賢者タイムを無くすんじゃ無くて、その時間をどう使うかじゃないですかね。

お相手を大切にするなら、がむしゃらな愛情だけじゃなくて、相手に対する労りも必要ですし。
落ち着いた時間を髪を撫でる、顔に触る、キスをするといった後戯に充てれば良いと思いますよ?お相手も安心してくださると思います。

お若いみたいですし、イチャついていれば、またすぐ復活しちゃうでしょ?(笑)

女性の感度って中断が長いと、またかなり下の方からやり直しになっちゃいますし、そう云う意味でのアイドリングにもなりますしね。

誰か言ったか賢者タイム。上手く言えてる様な、そうでも無い様な・・・セックスで汗かいて、射精して、ふと我に返って「俺何やってるんだろ?」ってなる経験は誰でもすると思います。でもまぁそれ言ったら行き着く所は「どうせいつか死ぬのになんで生きてるの」ですから、しらっとした時間、あなたの持っている愛情と理性でパートナーさん抱きしめてあげるとよいですね。
3
投稿者:
2020/11/18 01:58:19    (nTQkImi3)
何度も寸止めして5時間くらい寸止め続けてると、1回目の大放出の後、6回くらい平気で賢者タイムなしでできますね。セックスじゃなくて、自分でする話ですが。

難点は寸止めし過ぎてキンタマ痛くなって具合悪くなる時があるのと、少量ですぐトイレいきたくなり、何度もトイレ行って集中力を欠く時もあります。
2
投稿者:通りすがり
2020/11/18 01:36:51    (1JOA1Y.Q)
こんばんは。
ぼーっとしてしまうというあの時間のことですよね?
意味のあることなのでムリに無くすのはキツいですよ。
どうしても無くしたいのであれば、意志をシッカリもてばある程度は動いたり考えたりすることは可能になりますよ。
自分は目の前に女性がいる時はぼーっとするのはイヤなのでぼーっとしないようにしています。もちろんイク前よりは思考も動きも鈍くなってしまいますけれど。

何のために賢者タイムを無くしたいのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。