ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の母親はバツイチ

投稿者:かず ◆jUQcm89UCg
削除依頼
2020/11/16 19:31:40 (BVUJrjbu)
私の母親は20代前半の頃に結婚をして1年足らずに離婚をした過去があります。
いわゆるバツイチってやつです。
その数年後に再婚して姉(30代後)と私(30代中)が生まれて現在に至ります。

学生の頃に突然打ち明けられました。
「初めての人だから結婚しないといけないと思ったから」
その時はよくわからなかったのですが、年上の男性でお付き合いはほぼなく
すぐ結婚になったようでした。


その話を聞いてからというもの自分お大事な母親が私の知らない男と結婚
していたということにショックでした。母親が取られてしまったと思う
ようになり、どんな男だったんだろうとか、私が生まれる前にどんな生活を
送っていたんだろうと考えるようになりました。

簡単に言うとその後、マゾになったということです。
母親の初婚の結婚生活がどんな感じだったのか、セックスはしたのかな?
生で?いやいやゴム付きだろう!?いやあの母親がセックスなんかするわけ
ない!
当時童貞だった私はそんなふうに考えていました(今でも気持ちとしては
してないと信じていますが。。。)

母親に結婚の過去を打ち明けられた時のことを思い出していると、結婚って
簡単な話、好きな人ができて結婚する。その人とセックスする時がくる。
その人の子供を作る。。。それをカミングアウトされたわけですよね!?


母親の不思議な行動もレスがあれば聞いてほしいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり♀
2020/11/18 15:26:52    (KlpMYF7g)
30代半ばにもなって何言ってるの?
お父さんがお母さんに中出ししたから貴方とお姉さんは生まれたんです。

その前に結婚してたんだもの。生でしてるに決まってんでしょ。
新婚なんだから中出しされまくったでしょう?

息子に初体験を奪われた人と結婚した、その後マゾになったと打ち明けるとか、意味わかんない。

そんなにマゾなら息子にも中出しして欲しいと思ってるのかもよ?
お母さんの願いを叶えてあげてください。

報告待ってます。
3
投稿者:(無名)
2020/11/16 20:14:00    (YWj1bbjp)
近親相姦しちゃいなよ

中出しで
2
投稿者:(無名)
2020/11/16 20:10:25    (YWj1bbjp)
だから何

意味不明
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。