ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 02:46:58 (PX2al/3a)
皆さん、はじめまして。54歳のおじさんです。この年齢で童貞です。風俗に行った経験もありません。このまま童貞なのかな槌槌童貞が好きな熟女さん、奥さまの相手をさせたい旦那さまがいたらいいのにな槌槌どうしたらいいんだろう?風俗に行く余裕はありません。どうしたらいいのかなぁ槌槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/12/19 14:59:37    (T9m1jgeI)
魔法使いになれましたか?
5
2020/11/07 15:22:08    (5uiBpqJC)
20半ばの男です。
年下の女の子に支配されてみたいと最近思っています。
協力してくれそうな人いたら教えて下さい

4
投稿者:匿名 ◆6Qeno3x8UA
2020/10/29 19:13:37    (1zBQ7SOb)
これって 二回目の投稿だよね
3
投稿者:(無名)
2020/10/20 05:29:28    (4HvVWBF/)
結局、恋人を作る、もっと言えば嫁を貰う。
それから、愛人やセフレ。
さらに風俗があって。

それだけではないけど、それらは全部
自分に余裕がないとできないこと、なんだよね。
お金もそうだけど、気持ちや時間も。

10代ならまだしも54年も生きてて、ずっとその余裕がない。
っていうのは、ちょっと考えられない。
大きな病気や、身体的な理由ならここに書かないだろうし。
実際はその余裕の部分を他に回してきたから、今まで童貞なんでしょ。

であれば、童貞でいいんじゃない?
一回したからって、なんか変わるかと言えば変わらない。
女性は身体的な痛みを伴う変化があるけど。
男は入れたからって、出かたが変わるわけでも、
レベルが上がるわけでもない。
セックス一回したからって、当然うまくなるわけでもない。
セックスする余裕がないのなら、しなくても死なないし。

本当にしたいのならその余裕は作らないと。
ここに書いたらワンチャンあるかも!って考えるその思考が
そもそも、年イチでさえ風俗行く余裕がない今を作ってるんじゃ?
どうしたらいいのかと言えば、本当に今その余裕がないんなら、
今からでも生活を今後どうするのか、真剣に考えることじゃないの?
2
投稿者:(無名)
2020/10/20 05:06:27    (IB9QzUOR)
一日100円ずつ貯金すれば、数ヶ月で風俗に行けるよ。
熟女さん、よその奥さん相手するにしてもホテル代くらいは出そうね。
そんな思考だから童貞なのかな?と思ってみたりするけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。