ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首に穴

投稿者:無名
削除依頼
2020/09/01 10:10:35 (1t8yGmm4)
昨日妻が両乳首に穴を開けて来ましたが今、臍ピアスだけが
付いてますが今度臍ピアスとニップルが一対になったピアスを
付けたくて両乳首に穴を開けたと言ってますが妻は
何を考えてるのか分かりません。
乳首に穴をあける時両乳首に麻酔注射をしたそうですが
注射針を刺した時は痛かったと言ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/09/23 21:11:12    (T6nNRsjV)
>>7
>>8
???
8
投稿者:(無名)
2020/09/21 23:15:03    (efgZGIGM)
おー、もう消したのね。仕事早いじゃん。そのくらい、お前の脳の回転数も早けりゃ良いのになw

ついでに7を消さない意味が分からんけど、お前にとっては、消したレスの方が苛つく内容ってことねwww
7
投稿者:(無名)
2020/09/21 23:00:45    (efgZGIGM)
そして「このレスを都度削除してるそこのお前」

俺のが消える度、どこかの間抜けが苛ついてると思うと…最高に笑えるwwwww

板を消せば済む話なのに、プライド"だけ"無駄に高いと大変だなw

ほれ、これも早く消しとけよwww
6
投稿者:(無名)
2020/09/13 21:34:48    (zDiwWQDZ)
>>5
日曜早朝からナンネでレスとか暇人だね~。もっと有意義に過ごせば良いのにwww

お前こそ質問返しする前に、少しくらい自分で考えてみれば?もしくは3の代理で答えてくれよw

それとも論拠示せず無能晒すのが趣味だっけ?
5
投稿者:こうろほうの
2020/09/13 04:01:03    (dJ4iEqE7)
4
直ぐ人に聞くんじゃなくて
少しくらい自分で考えてみれば?
4
投稿者:(無名)
2020/09/05 20:17:05    (SrTFDYvZ)
>>3
「お前こそ」って言うからには、俺のレスのどこが読みにくいのか説明してみろよ?www
3
投稿者:(無名)
2020/09/04 21:53:56    (V.4gzF7i)
2
お前こそ!
2
投稿者:(無名)
2020/09/01 18:18:10    (pkl/6/us)
こんな読みにくい文章を書く奴の方が理解できない。その繋げて書く癖を何とかしな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。