ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/09 18:26:01 (A.oJ9t2M)
結婚10年のワイの嫁は35歳なんだが、付き合い始めた時の12年前の写真、結婚したばかりの10年前の写真、そして今の写真を見比べても、ほとんど変わらないの。
そりゃあもう、気持ち悪いくらい。
で、隣に映ってるワイはしっかり変化してて草。
嫁って、ちょっと田舎臭い可愛さがあって、丸顔に八重歯、ちょっと牧場の乙女みたいな感じなのね。
よく、「もえあず」に似てるって言われるわ。

悩みって言うのは、嫁は、元彼の存在をにおわすようなことを言うんだよ。
ふつう、女なら隠すだろ?
恋人時代、海までドライブした帰り、ラブホに入ったら、
「ねえ、一緒にジャグジー入ろう!」
って、まだ部屋に入ったばかり名なのに何で知ってる?って話だよね。

あと、俺のチンポは16㎝とちょっと長めなんだけど、過去の元カノで奥に当たった人はいなかったんだが、嫁はマンコが浅めなのか、当たるんだよ。
ある日、イキまくったあと、
「ワイ君のチンチン、今まで誰も届かなかったところに、届くんだよね~」
ってさ、今まで何本入れたんだって話だよ。
嫁が23歳の時に始めてハメて、スンナリ入ったから元彼アリはわかったけど、前彼ひとりだけなら「前の人は当たらなかったけど」だけど、その言い方は明らかに複数をおもわせるよな。
嫁は、悪気があって行ってるんじゃないのはわかるんだけどね。

これ、言うと嫁の過去に嫉妬してるって思われて嫌だし、言っても直らないと思うんだ。
なんとか気づかせることはできんかな。
それともワイが小さいのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/08/28 03:36:51    (DlLVXO8t)
ウジウジしてないでハッキリと
そういった発言は元彼の存在をにおわすので不快
と言えばいい

女性だって歳相応に付き合ってきた彼氏がいるのは
理解してるけど
そんな話を聞かされて
寛容にしてるのと
嫉妬するのと
どっちがいいのか?
真意をただしてみてはどうでしょう
5
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2020/08/24 00:37:20    (J1BXPhU0)
すみません。何がそんなに気になるのかよくわからなかったです。
別に前の人の方がよかったと言っているわけではないですしね。
これまでに経験があること、そしてそのことを別に隠しもしないことが
そんなに気になるもんなんですか?

4
投稿者:ゲスの極み
2020/08/21 01:29:25    (CX/Q4FN9)
いや、ただの天然じゃね?
3
投稿者:爺さん
2020/08/14 17:31:46    (AVZk38cV)
夜の営みの数が足りないか

営んでも手抜きで欲求不満なんだろうな

マンネリ化を解消するために営みに工夫が必要
2
投稿者:ユイ
2020/08/10 09:43:48    (LcThi4fN)
“今まで誰も”って、2人でも言わないかなあ。
3人以上じゃないと、その表現は使わないな。
因みに私は23歳の時の元カレは4人目、旦那は25歳の時に5人目だったよ。
元カレのことを匂わすのは、嫉妬して欲しいからじゃないかな?
奥さんかわいくていいじゃない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。