ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/27 06:41:07 (SIEPCGM2)
女性相手でも、男性相手でも、いざ挿入しようとしたら
緊張し過ぎて萎えてしまうんです。
場馴れしようにも特定の相手が居てる訳でもないので
練習する場が無いのです。自分で出来る事とかあるので
しょうか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/24 03:36:32    (8epjNdwj)
44歳なんだから、加齢じゃね?
5
投稿者:(無名)
2020/08/29 07:39:46    (i7va8loG)
萎えてしまうのは、挿入前ですか?挿入後ですか?
挿入前であれば、皆さんが仰る事をお試しされたらいいと思いますさもし挿入後、いわゆる中折れであればいくつか原因もありますが、オナニーに関係があることが多いらしいですよ。
オナニーは、自分の気持ちいい力で気持ちいい場所を刺激するので、いくら好きで良い締まりの女でもオナニーと違った感触であれば萎えてしまうことが多いらしいです。
つまり、オナニーのやり過ぎで挿入後中折れしてしまうと言う事です。
これが原因ならオナニーを自粛し、ペニスへの刺激を少なくして女性との行為に至ると良いと思います。
ただ、年齢的な萎えであればお薬で解消するぐらいですね。
4
投稿者:(無名)
2020/08/28 03:22:27    (DlLVXO8t)
そのためのPDE5阻害薬です

ED治療薬を利用すべきでしょ
3
投稿者:(無名)
2020/08/27 19:07:19    (m7t6by7v)
シンプルにお酒でも召し上がってみては?
飲みすぎると今度はそれが原因で同じことになりそうですが(笑)

(笑)と言えば、2の方が書かれていた様に副交感神経優位にするって意味では笑うといいですよね。

いきなりセックスに持ち込まず、談笑などされてからだとうまく行くのでは?人間の脳は、口角を上げて笑顔を作ると、副交感神経が働くと言うアホさを持ってますし、笑って息を吐ききると言うのは、深呼吸と同じ効果があるとも言いますね。

女性って案外挿入にはこだわってない方も多いですから、とにかく楽しくイチャイチャすれば、自然と勃起もするかもですねー
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2020/08/27 09:10:24    (U79n9x4R)
本来、緊張というのは交感神経が優位になるので、 むしろ人間としては戦闘状態と言うか生殖には向いている状態と思われます。

おそらく緊張という言葉で表現されていますが、何か別の心理的不安で同じような状態に陥ってるものと推測します。

解決策としては、緊張など吹き飛ばすような興奮状態に持っていくこと、自分の快楽のみを追求するような 本能的な状態になること、 相手の了解を得てこういう状態に自分を持っていくことが解決策じゃないかなと考えます。

じゃあどうやってそういう状態になるのというのは個人個人の嗜好がありますので、 自分の興奮することを見つけられればいいと思います。

頑張ってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。