ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 02:13:53 (0F7mRqEY)
この間、彼氏としました。お互い初めてだったのですが、彼氏は最後まで出さなかったです。2時間くらいはしてたと思います。原因は何だか分かりますか?解決策もあったら教えてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/07/07 16:21:50    (F50ddayp)
こんにちは。緊張と刺激の強いオナのし過ぎだろうと思いますヨ。ガンガンのピストンよりもスローなピストンを心掛けて貰うこととあかりさんが少し大袈裟に喘いでみてはいかがでしょうか?
6
投稿者:主婦 ◆TJ9qoWuqvA
2020/07/04 05:52:02    (y8Lg6g5c)
はじめまして

私の夫が、付き合ってる頃、そうでした。
二時間しても、イッてくれない。

いわゆる遅漏。だけど、オナニーならもっと早くイケるようです。
じゃあ、自分に魅力が無いのか?と不安になりましたが、そうでもないようで。とにかく、人にしてもらうことでは、イクことが、かなり意識しないと無理だそうです。
だから、ソープなどでも、絶対にいけずに終わるみたいです。お金の無駄なので、若い時に友達付き合いで行ったっきりだそうです。

結婚してからのセックスは、子作りへとシフトされ、1時間半ほどでイッてくれましたが、長子できてから3年、レス状態。
兄弟ほしくて、こちらからお願いして、7年前にしたっきり、夫婦生活は無しですよ。笑

もともとSEXに興味が無いようです。

アカリさん、頑張ってくださいね!長いSEXは、中が痛くなったりしますし。スローSEXに挑戦してみてください。
5
投稿者:マサ   mi3045 Mail
2020/07/04 05:33:41    (m2acg58.)
彼氏が逝けるように
あかりさんの身体をエロク
調教してあげるよ

おいでw
4
投稿者:(無名)
2020/07/04 05:09:07    (f/QYVHb7)
早漏だと思われたくないから事前に2、3発抜いてきたか、他の女にさんざん出してきた後に会ってる
3
投稿者:(無名)
2020/07/04 04:58:45    (ffhwcOse)
よく言う遅漏というやつでしょうね。原因としては普段のおなにーで床オナとか強すぎる刺激でイク事に慣れてしまっているので、オマンコの刺激では弱くてイケないという事だと思います。因みに私は早漏…
2
投稿者:かわ   kawasansan
2020/07/04 02:32:07    (TOM3suOV)
緊張かオナニーばっかりしてたのでオナニーの刺激に慣れてしまってたのでは?オナ禁してザーメンいっぱい溜めてセックスに望んでみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。