ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/09 22:39:57 (M28SSrdC)
付き合って1年近く経つ彼が居るのですが、
ふとした事から、アナルセックスをする様になりました。

かなり便秘気味だった私に浣腸をして、
定期的に排泄させてくれていました。

しかし、途中から、浣腸の後はアナルセックスばかりをする様になり、
ここ最近では、前の穴には指すら入れてくれません。

正直な所、前の穴では3ヶ月以上して貰えてなくて悩んでいます。
こういった場合、なんと切り出したら良いのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:紗織
2020/06/10 03:38:07    (avGZP6eF)
しょう吉さん
確かに後ろの穴でも感じるのですが、
前の穴にも欲しいんです。
後ろの穴は妊娠はしないのですが、
中に出された後に咥えたりするのが、少し苦手です。

熟子槌さん
アドバイスありがとうございました。
今日、正直にお願いをしてみたら、3ヶ月ぶりに前の穴でしてくれました。
彼としては妊娠を心配してくれていた様で、
今後はピルを服用する事で、解決しそうです。

名無しさん
アドバイスありがとうございました。
先程、私から誘い、お願いをした事で、
久しぶりに前の穴を使って貰えました。
4
投稿者:(無名)
2020/06/09 23:19:50    (TFIyYoiD)
彼を興奮させて誘導するために、おまんこの方が気持ちいいと言ってみて下さい
それでも前の穴に入れてくれなかったら、2の方が言うように考え直された方がいいと思いますね
3
投稿者:熟子☆   196911m
2020/06/09 23:16:01    (6UWIQ.KN)
正直に、こっちにも入れて欲しいって言ってみたらどうでしょうか?
それでもしてくれないようなら、ずいぶん自分勝手な彼だと思うのでちょっと考えたほうがいいかもしれませんね。
2
投稿者:しょう吉
2020/06/09 23:15:16    (dMZwgoES)
前の穴でしてほしいの?後ろの穴では逝けないのかな?


孕む可能性が0だから、後ろの穴で楽しめば?
もしくは、ディルドとか自分で用意して、彼が後ろに入れてるときに、前の穴を自分でズボズボ穴で楽しめば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。