ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/14 01:08:37 (zHeIhJU/)
Hの時、彼氏は受け身で何にもしてくれません。Hするのも私が攻める形を望んでて、この間は胸もあそこも触らずほとんどずっとフェラだけさせられて入れて終わりって感じでした。元々濡れやすいので彼氏は私が満足してると思ってるみたいですがこのままだと彼氏とのHが嫌になりそうです。もっと触ってほしいとかこうしてほしいとかはっきり言うべきなのでしょうか…理想はもっと攻めてほしいのに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コロコロ
2020/05/19 09:47:26    (6zfuWCNa)
彼氏との会話が少ないのかなぁ?
肉体関係するようになっているならば、お互いの服装や身体の事や希望が、会話の中で飛び交うでしょう?
例えば、こんなやり取りです。

「このスカートまだはけるかなぁ?」
「う~ん、腰回り大丈夫だ。
しかし背伸びたから、少し短くないか?」
「大丈夫パンツは、ギリ隠れる。」
「足見えすぎ、まぁ足も足首が、綺麗だから似合うけども、他人に見せる事ないよ(`へ´*)ノ」
「そう~ぅ。
最近少しずつ太ってきたからぁ~ぁ?」って、彼氏の膝に片足乗せて見せつける。

彼女の太ももが、触れる位置になれば触りたいはずです。
片足あげるから、股の中のパンティーも見えるから、見せちゃう。
少しきわどいパンティーも、穿くと効果的です。
僕ならば直ぐに、太ももから、まんこに手を伸ばします。

こんな普段の会話の中で、ちょこちょこと彼氏を誘惑してみたらどうかなぁ?

あなたは、触られるから身体の刺激と期待で濡れてくるかなぁ?
パンティーにシミが、できたら、「もう~ぅ。
そんな所触られたら、りんは、ダメ~エ?」って、
触って欲しい所を恥じらいながら、甘えん坊になれば良いよ。
彼抱きついたりも、仕掛ける。
自然に、要求できるでしょう?

彼氏のセックスの経験が、わからないんだけども、
ふえらちおばかりでは、飽きるはずだけどなぁ?

自己満足だけの男の子だったら、上の会話文にも乗って来ない。

「ああ、スカートかわいいよ。」って位の言葉言えない人ならば、パートナーとしては、失格ですよ
  (`へ´*)ノ

僕も、セックスやりたいだけの頃は、ふえらちおさせて入れるだけだったけども、もっと気持ち良くなるにはどうしたらよいかなぁ?
いろいろ考えて、彼女の身体の弱点を責めるとおもしろい
  ( ゚∀゚)
男と女の身体の違いを、とことん探ると本当に奥深いよ。
パートナーは、言葉の駆け引きして、心の中の欲望を引っ張り出すのが、楽しいんですよ。
これから夫婦になって、長い間同じ空間と同じ楽しみや苦しみを共有して行かなければいけない。
お互いに心と身体を許し会えるパートナーを探す事ですよ。



まずは、会話を増やす事から、始めてご覧?








3
投稿者:やまと   eva.121212
2020/05/14 15:27:15    (.TWusXGC)
結婚生活でセックス相性は、大事やと思います。
性癖とかあれば、きちんと伝え納得の上で結婚するのがいい。
淡白なセックスが好きな男性もいてますし、女性もいてます。そういう2人ならレスになったとしても上手くやっていけると思いますが、片方だけ淡白とかやと、浮気とかになりかねません。
きちんと主さんが、こうして欲しいって伝えてみることをオススメします。

答えになってるか分からへん読みにくい文章失礼しました。
2
投稿者:ゆき ◆cbxyJ8KaCE
2020/05/14 01:47:08    (.dzGo1r4)
ただのめんどくさがりですかね
それはセックスに限ったことですか?
やんわりと伝えて、それでも改善が見られないなら、もっと相性のいい方とお付き合いした方がいいのではないかと思いますけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。