ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 02:12:11 (6bgq/RkN)
私はフェラが苦手です。舐めるぶんには良いのですが、我慢汁や精子の味が苦手で気持ち悪くなります。でも、相手の為にしてあげたい気持ちはあって、味などの苦手克服や舐め方のコツなどあったら教えて欲しいです。男女問わず、教えて頂けると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:コロコロ
2020/05/15 12:46:05    (adnnr1jH)
舐める時には、舌に汁をのせない様にしてください。
舌の感覚は、敏感だから直ぐ味を感じてしまいます。
なるべく味見を、避ける。

唇で、ちんこの竿の右側を、先っぽから下にスライドさせる。
同じように左側も愛撫してあげる。
竿の先っぽと真ん中と根元位の3箇所を、唇で甘噛みする。
まぁ男性の経験と熟練度にもよるけれども、ある程度の我慢汁は、溢れ出してくるはずです。

そこで、金たまを触ってあげて、もみもみしながら、両方の指先で、玉を竿に向かって押し上げる。
彼は、凄く痛がるけども、しばらく押しつける。
強制的に、精巣からの分泌を、始めさせるんだよ。

尿道穴からは、「ぷくっぷくっ。」って、おもしろい程の量の汁が溢れ出しますよ
   (*^▽^*)
彼の後ろに回って、手を伸ばして、竿の根元を親指と人差し指中指で摘まむ。
人差し指中指が、竿の裏側ですよ。

形としては、彼が、うつむくと親指が見える。
慣れれば、向き合いでもできる様になります。
ちんこの尿道に沿ってゆっくりと、搾る様に上に動かす。

もうあなたの指先に汁が、流れて、シーツまで、
ポタポタと垂れる位に垂れ流しになります。
経験の浅い人だと、ここまでで射精してしまう事もありますよ
  (*^▽^*)
しっかり搾ると、舐める汁は少量で済みます。
あなたの方が、余裕になりますよ。

後は、彼氏のちんこを責めて楽しんでくださいね
  (*´∀`)
5
2020/05/12 18:21:57    (bB6nSS5X)
口の中に、唾液を沢山貯めて
舐めてあげれば、相手も気持ちいいし

精子の味も薄まるので
ある程度は、マシになると思いますよ。
4
投稿者:ミルク   milk222
2020/05/12 10:24:03    (6bgq/RkN)
たると様
なるほど!手で絞り出しながらやれば良いのですね。
確かに自己暗示は大事ですね(・・;)
ごっくんまで出来るようになるのは凄いですね。私も頑張りますT_T

ありがとうございました!!
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2020/05/12 02:35:28    (pz5es9uB)
苦手で気持ち悪くなる、のなら
舐めないほうがいいと思う。。
舐め方や、テクニックで回避できることではないから

まず、一つ、味やにおいはけっこう人によって違う。
けど、基本、甘くなったり旨くなったりするわけじゃない。
から。
味がダメなら、無理しないことだと思う。
ただ、相手によって、それでもまだ我慢できたり
絶対無理になったりする場合があることは、
覚えておくといいかもね。

最後、逝くときに、直前までくわえるとか、
あるいはもう、あきらめて
個々が限界だなと思ったら、
ローションを塗って、手や胸や
(大きくなくてもこすりつけると気持ちよかったりするよ)
あそこ(いわゆるスマタ的な)などで
同じような気持ちよさを提供出来たら、
よっぽどフェラじゃないとダメな奇特な男以外は
納得してくれると思うけど。
この場合、相手が気持ちいいことでも、
自分が気持ち悪くなるのなら、頑張る意味は無いと思う。
それよりも、自分の得意なところを、他に求めるほうが
いいんじゃないかな?
他のところで、同じだけ気持ちよさを与えてあげられるなら
それでいいと思うし。
それで、納得してくれるような部分も
性癖の一致、身体の相性だから。
一方的に頑張っても、その先続かなくなっちゃうよ。
それで、セックスそのものに抵抗感とか感じるようになったら
本末転倒だしね。
2
投稿者:たると   swimy-
2020/05/12 02:27:21    (nqSh.fIR)
舐めつつも、手で絞り出しながらすると、
我慢汁はある程度対処できるかな?
あとは、彼を想って味に慣れていくしかないのかな?
彼に気持ちよくなってほしい、
もっと感じてほしいって思いながらすれば、
そこまで気にならなくなるというか、
一種の自己暗示じゃないですが…
自分の彼女はこのやり方で、ごっくんまで
できるようになってくれました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。