ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/09 12:16:34 (wASVZcjW)
早漏は克服出来ますか?

克服した方に克服法を教えてもらいたいです。
また、女性の方に旦那やパートナーの早漏防止克服体験談も聞いてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コロコロ
2020/05/15 13:44:14    (adnnr1jH)
童貞の時には、オナニーの快感の方が強い良いからひたすら、寸前止めの訓練しました。

初体験の時に、まんこの中だしができなかった??
まんこの中の滞留時間が、慣れてくると、今度は擦られたり、締め付けで爆発しました。

似て非なるお口のちんこ鍛えに、挑戦しました。
熟女に舐め廻された。
時には、餌食になると覚悟の上で、発展場所に踏み入れた。
案の定ゲイの人達のちんこ以外も、開拓された(泣)
少し変態の男の子に( ノД`)…

荒治療の結果女性のまんこでは、ある程度長持ちしている。
まだ経験の浅い女の子ならば、メロメロまで狂わせられる(^-^*)
まぁゴムで、守ってもらえるからね。
相手が、痙攣するの見れるまでの、余裕が出来た。
目標達成しましたよ(*^▽^*)

まだ若い人妻と熟女は、生挿入の中だしなので、
手強いから訓練中です。
まだ敏感だから、負けている。
ゲイの人のアナルまんこは、もっと手強い。

まぁ、この戦いは長期戦になりそうです。
また訓練方法考えるよΣ(ノд<)
3
投稿者:ザイザイ
2020/05/09 13:00:46    (elvpseh8)
克服できたのかどうかはわからんけど元々10分持たなかったのが30分以上持たせることはできた……

イキそうになったら必死に脳内でくだらないことを考える、ギャグ漫画とか
2
投稿者:通りすがり
2020/05/09 12:48:08    (8ql.TYOx)
オナホ使えば女でいけなくなるよ。
バージンループで慣れれば、女なんてユルユルw
結果的にいいかどうかわからないけどw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。