ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/21 08:45:57 (4fEq.9JW)
私は47歳の男性です。
結婚してて、妻とも月に数回はしますが、しない日でも毎日1人でしています。他の男の人も同じ位オナニーしてるのでしょうか?
それとも私の性欲が強いんでしょうか?
異常に性欲が強いんじゃないかと心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/22 10:27:35    (y8UmI6tU)
私は、56歳です。
同じように毎日精子を、出す努力はしてます。

ちんこも、まだまだ元気で硬くなるのでしばらく
大丈夫そうです。

さすがにこの年になると、昼間に不倫相手の中だしする。
夜に妻を抱くと、勃起するけども、空撃ちになってしまいます。

精子タンクの精巣は、もう成長しないし、製造スピードは、衰えてる?
種が、もうありません。

ヒラメさんと同い年の頃は、大丈夫でしたよ。

回りの人も、50歳頃からヾ(゜0゜*)ノ?
あくまで目安です。
個人差あります。

私の現在は、3日位休ませると、また回復してます。
充電間隔が、4日必要と増えてきた。
やはり製造スピードが、老化している。
いずれは、(>_<)

大切な種精子を無駄遣いせずに、がんば
  p(^-^)q



3
投稿者:(無名)
2020/05/21 12:18:36    (nh4P/OHa)
少なくはないですけど、取り立てて多くもないのでは?
私50。この一月ほど熟女さんのお宅に転がり込んで生活していますが、毎日2回は射精します。
セルフプレジャーが誰かに迷惑かける訳でなし、気にするほどのことでも無いと思いますよー
2
投稿者:おな
2020/05/21 09:13:30    (zHxnOndA)
バツイチ独り暮らしのアラフィフ
毎日のようにオナしてます

今はセフレとも会えないので

でもセフレと会って帰宅してもその日にオナしたりします
別にセフレで満足してない訳ではありません

Hとオナは根本的に満足度は違うと思います。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。