ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 04:02:08 (dpCM5wRe)
22年間生きてにてずっと童貞です
正直顔も悪くないし、性格も良い方だと周りにもいわれるほうです。こういうサイトも使って出会いを探してますが一向に見つかりません
深刻に悩んでます
アドバイスお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けい
2020/04/20 08:51:41    (pS5RhA1O)
変なプライドは捨てて
ちゃんと、ちやほやしてあげてますか?
女の子を落とすのは大変な事ですw

こつこつとマメにアピールして
決め玉は直球で、好きです。かなぁ。

反応が芳しくなければ
さっさと次です。
死ぬほど粘って大逆転は稀と聞いてます。

フツメンな私の場合です。
あと、サイトはエロサイトじゃないとこ
使いましょうね!

6
投稿者:まお 男
2020/04/20 07:11:02    (dpCM5wRe)
>>4
ありがとうございます
自分もうまいから出会いがあれば良いんですが。。。、
励みになりました!
5
投稿者:まお 男   homulaaaa
2020/04/20 07:09:21    (dpCM5wRe)
>>3
ありがとうございます(;_;)
4
投稿者:やりチン
2020/04/20 05:40:31    (Wbtnt37d)
俺も上から目線ではないがモテる方だったけど、高校卒業後に聞いたら勝手に「彼女が絶対にいる」と勘違いされてたみたいでまったく女っ気なかった
大学3年の20歳の時に交通事故に遭って一ヶ月半入院してたらバイト先のめっちゃカワイイ子がお見舞いにきてくれてね
それが縁で付き合って見事解消
別れちゃったけど、1年後にはまた別のバイトの子と付き合い23歳で普通に結婚
数年後に子無しで別れて今や経験人数は200人超え
でも遊びではないモテ期ってあるんだよ
今考えると半年で7人くらいからお誘いは受けてたがそこで女見逃したせいで未だに独身
セフレは何人もいるけどみんな遊びとお互いにわかっている
どーてーは一過性だから焦らなくていいと思う
上から目線出来る器はあっても見下さなければ大丈夫
3
投稿者:ゆーろん ◆001aa1BUoU
2020/04/20 04:36:47    (Gpicqt6Q)
機会が無ければ22DTはざらに見るから、焦らなくていいと思う。

良い奴→どうでもいい奴、になってしまう事もある。時には強引な面も見せるべし。選り好みをせずモラルを気にしなければ、意外とセックスはすんなりできますよ。

頑張って!
2
投稿者:虎吉
2020/04/20 04:30:27    (K2SsGfEn)
顔も性格も悪くない?
自分でそう言えるんが問題やろな^^;

逆の立場で考えてみ?
そんな風に思ってる上から目線の女と
仲良くなりたいと思うか?

何かコンプレックスがあったり、
足りない部分があった方が
距離は縮まりやすいと思うで。

あともう一つ、
こんなサイトで女探すのは
やめた方がエエと思うで。
遊びならともかく本気の出会いは
ココには絶対無いからww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。