ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/07 19:25:03 (4AQ8vKBu)
俺23歳、元カノ19歳で出会って交際が始まった。
こんなに人を好きになれるのかって程好きで、元カノが処女をくれて、もう、ラブラブで過ごしてた。
会うたびセックスしてたけど、彼女もセックスの良さを覚えてくると、セックスするために時間を探して会うようになってた。
俺との長年のセックスで、元カノのオマンコは、俺のチンポの形状に会う形状になったのか、凄く気持ち良くなっていった。
まるで最後の一滴までしぼり尽くすように、オマンコがうねるようになった。
もう、全身が痺れるくらい気持ち良かった。
元カノにも処女の子いたけど、ああはならなかったし、非処女の元カノだってあんなオマンコの子はいなかった。
あんなにいいオマンコの女は他にはいないと思ったし、結婚すると信じてたのに、交際4年は長すぎた春なのか、倦怠期が来てくだらない喧嘩して、別れてしまった。
それまで喧嘩なんかしたことなく付き合ってきたのに、破局は一瞬だった。

もう忘れたつもりでも、酔った時にふと、思い出して会いたくなったり、別れたことを後悔したりする。
俺は妻子ある身なのに・・・
女房には悪いけど、あの元カノの方が心も身体も良かった。
女房の方が美人で気立ても良いし客観的には間違いなく、女房>元カノなんだけど、元カノの身体、特にオマンコは忘れられない。
もう、会えなくなって15年も経つというのに・・・
せめて、幸せでいて欲しい。
それとも、38歳の元カノ見たら、治まるかな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆーろん
2020/04/20 04:51:39    (Gpicqt6Q)
月並みですが
忘れようとすると余計忘れられなくなりますよね。
そういう人は、むしろ忘れなくていいと思う。あなたにとってそれだけ想い入れが深い女性なんですから。

そうは言っても、今の奥さんも美人だからって選んだ訳でもないでしょう。なので元カノの幸せも願いながら、今度は奥さんをあなたの理想のオマンコに育ててみてはいかがでしょうか?

あなたの幸せを祈ってます!
2
2020/04/08 12:54:04    (Y8t9h/go)
きっと一生忘れられないでしょうね。
そういう人、私もいますから分かりますよ。
心の片隅の小箱にひっそりとしまってあります。
開けたいけど、絶対に開けません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。