ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/26 09:05:54 (HagbERwm)
ここ数年、暖かく汗をかく時期になってくると憂鬱になるのが、アソコの臭い。
どんなに念入りに洗っていても、普段の生活で蒸れてベタつき、やがてトイレのような臭いを発するようになってしまいました。
若い頃には、汗をかいても臭うなんてことは、ありませんでした。
少しでも風通し良くしようと、ボクサーパンツからトランクスに変えましたが、それでもやはり臭います。
ベビーパウダーを試してみても効果なし。
歳のせいなんでしょうか?
どなたか、いい対策法をご存知のかたいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/05/09 16:22:36    (MaWq9Fvi)
どこの部分が臭いのですか?
亀頭で包茎(仮性も含む)ならいくら洗っても
匂いはとれません。
手術しか方法はないですね。

他の部分が臭いのは体質じゃないですか、

8
投稿者:**** 2020/05/07 00:14:04(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2020/05/06 23:38:32(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2020/04/30 20:43:27    (lQhTuu30)
スソワキガのチンコverとかヤバwww

俺が女なら絶対フェラしたくないw
5
投稿者:(無名)
2020/04/28 23:10:13    (N5HGJSYQ)
それ、女性で言うところのスソガです。
ワキガと同じなので、それ用のクリー厶を使えば改善すると思いますよ。

4
投稿者:jin   massiveattack
2020/04/26 17:01:37    (V15eB.YT)
レスありがとうございます。

全ての毛の処理はちょっとハードル高いですが、少し少なく短くしてみようと思います。

毎回拭く、やっぱりそれが一番清潔ですよね。

私みたいな悩み持ってる男性、みなさんどうしてるんでしょう?
3
投稿者:(無名)
2020/04/26 11:28:34    (TKMyQMyp)
身体拭き用のウェットティッシュ持ち歩く
ちんこ出すたびに拭きましょう
2
投稿者:(無名)
2020/04/26 09:46:04    (xMcYzvEg)
蒸れないようにすべて毛を処理してみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。