ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/26 18:32:23 (c0wERnOU)
モテない私は30歳の時に、美人ですがバツイチの27歳の女性とお見合いして、その翌年結婚しました。
妻に連れ子は無く、現在結婚5年で娘が一人います。
結婚した時、相手がバツイチで私が初婚だったので、度量が広いと言われました。
でも、私のようなモテない男性が結婚するには、贅沢を言ってられないと思いました。

それから、妻を選んだもう一つの理由があります。
妻は、最初の結婚は21歳と早く、初めて付き合った男性との結婚だったため、元夫しか知らないのです。
元夫は2歳年上とこれまた若く、結婚しても暫く子供を作らず夫婦水入らずで面白おかしく暮らしていたそうです。
でも、流行歌みたいに結婚3年目に浮気されて、破局を迎えたのです。
つまり妻は、処女を捧げて心から愛した元夫しか知らないという事は、極めて貞操観念の強い清らかの女性と言えるのではないかと思ったのです。
いろんな元彼とセックスしまくった未婚の使い古しより、ずっと良いと思えたのです。

結婚なんて紙切れ1枚出すだけで、出さなくたって、裸で大股広げて、オッパイ揉まれてオマンコ舐められて、恥ずかしい恰好でペニスを出し入れされて、アーンアンアンと喘いで精液をかけられてたら、それって結婚しているのと何ら変わらないのではないかと思えたのです。
つまり「元彼人数=バツの数」ではないかと考えたら、元彼3人より、元夫しか知らないバツイチの方が清らかではないでしょうか。

そう思えたから、私は妻と真剣に向き合いました。
その妻は、暫くは男性不振だったけれど、まだ若いのだからとお見合いを促され、モテないけれど真剣に向き合った私を「純朴で誠実な男性」と評価してくれて、結婚に至ったのです。
大勢の元彼達に抱かれた未婚女性より、たった一人の夫にだけ抱かれてたバツイチの方が清らかと感たわけで、決して度量が広いわけではないのですが、変ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/02/27 17:33:12    (QxBWRZkX)
オレもバツイチは気にしないよ。
嫁は初婚だけど、かなりの経験者だった。
嫁は、モテモテの過去を隠そうともしないから、元彼5人、不倫オヤジ2人いたことを平気で喋った。
そんなビッチとなぜ結婚したかというと、アイドル並みに可愛かったから。
悪いか?
4
投稿者:(無名)
2020/02/27 16:09:20    (p7QgfOt0)
私はいつも遊びに行ってたソープ嬢に一目惚れして
結婚しました。
今も現役のソープ嬢ですが毎日5人の男に抱かれてる
様です。
3
投稿者:コウセー
2020/02/26 20:08:42    (quC1D8Vq)
未婚ですけど、結婚って価値観なのかな?

結婚は70点くらいが長続きするみたいな事を語る人がいます。結婚で自信がついて、100点120点を目指す欲が出てくるのでしょうかね?

バツイチは一度失敗してる分臆病ですが、獲物を決めると面倒でした。
素朴な子とガッチリゴリラの2人組と婚活で連絡先交換し、素朴な子を狙って連絡をしていましたが、ガッチリゴリラのグイグイ姿勢は軽く引きましたね

2
投稿者:(無名)
2020/02/26 18:51:03    (UiIb7.vF)
水の清きに住みかねて・・・ってね。 

お互い束縛したい、なるべく純粋でいたいってなら、お互いの経験人数なんて少ないに越したこと無いんだろうけど・・・正直パートナーの過去の男性経験の人数とか気にしたことないや(^_^;)

人間の細胞は約3ヶ月で全て入れ替わるそうな・・・洗えば落ちる汚れとか気にしないし、過去があっての自分であり彼女であり、無限の選択肢を辿って2人巡り会った訳だし、今が良ければいいと思うけどねぇ。

彼女達にとって最初の男になることより、最後の男になることの方が大事。奥さんに元旦那さんのことなんて聞いちゃダメですよー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。