ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/02 01:06:25 (GIiXb0R5)
場違いだったらすみません。
今1年程付き合いがあった人に振られました。
原因は私にあると思います。私は人一倍寂しがり屋の癖にプライドが高くて、高飛車で素直になれなくて、ひねくれて居て普段からきつく当たったり連絡をまめにしなかったり、その人の事を蔑ろにしてしまって居ました。その人はダメな私と真剣に向き合ってくれて、結婚も考えてくれて、叱ってくれてとてもいい人だったと思います。ですが、私は反発したり逆ギレしたり、素直になれず謝れず最終的にその人は、他にいい人が出来たからその人と一緒になると言って私の連絡先を消しました。独占欲だけだろと言われてそうなのかなと思うと居なくなってから本当に好きだったんだなと気付きとても辛くなってしまい、友人に電話しながら泣いてしまいました。元々遠距離だったので今から会える距離に居ることも相まってとても辛くて泣いてしまってどうしようも無いです寂しいです。
そのひとに会いたいです。好きだったんです。ごめんなさい
これ見てたら恥ずかしいので涙も引っ込むかも知れませんがこんなわたしでごめんなさいと伝えたいです。でも、私の気持ちが本当なのか確かめる術もなくて相談に乗ってもらいたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まいと   sennpuumaito
2019/08/13 08:22:46    (bZQUnz9s)
覆水盆に返らず
次にいかしましょう。過去の経験はわかりませんが、一人の男性に可愛がられたことありますか?可愛がるとは、とことんまで大切にされ求めらることだと思います。

まずは、可愛がられる女性を目指してはいかがでしょうか?いろんな事が見えてくると思います。

頑張ってください。
8
投稿者:ハム ◆ejIZLl01yY
2019/04/18 06:23:27    (aqbKC/NC)
ほんとに優しい男なら他に女が出来たなんて理由を告げて別れない。もっとまともな人は他にたくさんいるよ
7
投稿者: ◆MxPdEgB.DA
2019/04/06 10:14:11    (8KgUlcuA)
それだけ、詳細な自己分析ができているにもかかわらず
相手に迷惑かけるなら、
恋愛をしないほうがいいね。
恋はお互い見返りを求めていいと思うが、
愛は見返りを求めてはいけません。
極限は、無償の愛ですから、
自分の都合で回りを振り回さないでください。
迷惑ですから。
6
投稿者:ユウ   himitsu_1732 Mail
2019/04/02 18:15:03    (9SD4H1mj)
ラッキーでしたね
心の痛手がその程度でそして彼との別れで気がついた事
そう貴女自身の悪いところが分かって良かったじゃ無いですか
まだ出逢って無いだけで沢山の男が居ますよ
悪い男にひっかかり落ち込んで自分の悪さに嫌気がさし
そしてイイ女になって行くんだから!
繰り返さなければいいのです
彼の事は忘れないさい、きっと幸せにしてるって
思って忘れればいいのです
貴女は貴女に合った彼と出会うはず
その時には素直に、、、自分らしく、、、
自らの弱みもさらけ出して付き合えばいい
そして淫乱に乱れた姿も見せて
本当の貴女を愛してもらえるように
素直におなりなさい。

5
投稿者:K&M   3784129
2019/04/02 15:48:36    (p0.8cWNK)
今回は、もう手遅れですね。


これを教訓に次の恋愛に生かして下さいね。
4
投稿者:(無名)
2019/04/02 15:15:31    (c8h.Ovqb)
それが人生、自分の思い通りにはいきません。たぶんあなたの脳は理解したつもりでも絶対理解できてなくて繰り返すでしょう。他人に執着しないように、嫌われますよ。自分が攻撃している事に気が付かないような人にならないでください。それでもと感情的になるといわゆるメンヘラ。
3
投稿者:なおき   makky15 Mail
2019/04/02 13:30:18    (0bX2jPxP)
まだ若いから次の恋愛の為の経験と思えばいいと思う。
その彼のことはとても好きだったんだなって思いますよ。まぁさんの彼への振る舞いも悪い事ではないと思う。
ただ、いくら好きだ、恋人だと言っても他人なんです。
まぁさんの心の内はわからないんです。
次の恋愛の時は少し素直に、そして自分の感情をきちんと伝えてあげたらいいんだと思いますよ。

自分もこの年で何度も恋愛してて、同じように別れてからその人の大切さを知った事も多々あります。
その時は凄くつらいけど、時間とともにその辛さは無くなっていきます。
格好いい言い方だけど、ホント思い出って事で。

今すごく辛いかもしれませんが、それだけの大恋愛なら必ず良い思い出になると思います。
辛さに押しつぶされずに頑張ってくださいね!
2
投稿者:麟太郎   timtantooo Mail
2019/04/02 01:29:40    (Hs0PfSbY)
この場合2パターンあるんだけど、それは置いておいて、
確かめたいって言う言葉に責任持てるかな?
いってる意味わかるなら連絡して。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。