ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/06 01:12:48 (qpZlfj1m)
すっごく好きな人に告白して振られました。
酔った勢いで、1度でいいから抱かれてみたいって言ってみたら、まさかのED告白。
断る口実でしょ?ってふてくされてみたら
ホテル行く?って言われて着いて行きました。
本当にEDでした。
でも、体中舐め回されて
こんな関係でもいいなら、またしようって
キスとクンニだけの関係
なんかモヤモヤするっ
諦めてようかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まー
2018/08/09 21:35:48    (K1sYHlof)
読ませていただきましたが、完全なED(全く反応しない)ではなかったってことですよね。
それに、音羽さんと体を重ねることにはむしろ良いイメージを持たれているなら私だけとか思わずに、いっぱい感じてあげることが一番喜ばれることなんじゃないですかね。
「ちゃんと感じさせてあげた」とか「イカせてあげれた」とかって多分男にとって凄くいい自信に繋がると思いますよ。
もしEDの原因が自信をなくしたことにあるならそれは治療効果も生むでしょうし、他の原因であったとしても、彼の自信や音羽さんへの気持ちに通ずることだと思います。
だからセフレにすらなんて言わないできちんと向き合って口説いてみれば、彼氏になってもらえるんじゃないかなぁって思います。
最後にもう一度、音羽さんは音羽さんの感じるままにそれを伝えてあげることが彼を一番満足させることなんですよ。
10
投稿者:ピッチ
2018/08/06 12:08:30    (kuH6NSj7)
こんにちは昨日は寝てしまったんかな?
9
投稿者:ピッチ
2018/08/06 02:11:52    (kuH6NSj7)
音羽さんも、思い出して濡れてきてるかな?
8
投稿者:ピッチ
2018/08/06 02:07:15    (kuH6NSj7)
やっぱり、クリが気持ちいいんやね!そんなの聞くと、ちんぽ立って来たよ!良かったら、メールで話しながら、シコシコしたいな!
7
投稿者:音羽
2018/08/06 02:02:34    (qpZlfj1m)
中に指も入れてたけど、クリの方が気持ちいい
強めに吸われると足が痙攣します
泣き声になっちゃう
6
投稿者:ピッチ
2018/08/06 01:53:25    (kuH6NSj7)
そっかぁ!じゃ、クリでイッたんやね?指は、中に入れなかったんかな?
5
投稿者:音羽
2018/08/06 01:50:39    (qpZlfj1m)
舐めてイカされました
4
投稿者:ピッチ
2018/08/06 01:48:26    (kuH6NSj7)
でも、ちゃんとイカされたんやね!指でイカされたんかな?
3
投稿者:音羽
2018/08/06 01:28:48    (qpZlfj1m)
体に悪そうだから、ちょっとなー
って言ってました。
少しは固くなります。
持続性がなくて、体制変えたりすると萎んでしまいます。
フェラしても、ちょっとだけ。
フェラよりもキスの方が気持ちいいって言ってた。
女の子触るの久し振りだから嬉しいって。
ネットリ舐められてイッたけど、気持ちいいの私だけでいいのかな?って思って。
2
投稿者:まーさん   50047888
2018/08/06 01:22:16    (kwOxP6Jr)
バイアグラ的なもの使うとかは無いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。