ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/01 00:36:15 (eewiVw5M)
20代後半の会社員です。
私は人生で1度もイッたことがありません。
一人でする時も、彼氏とHする時もです。

一人の時は、昔からの癖ですが、うつ伏せで膣口周辺にぐりぐりと圧をかける感じが一番気持ちいいのですが、イマイチ所謂「イク」という感覚が分かりません。
彼氏とする時は、触られたり挿入されたりも気持ちいいのですが、若干痛いかな…と感じる時もあります。
彼氏も研究して頑張ってくれるのですが、自分がイク感覚も分からないので誘導もできず、かえって申し訳なくなります。ちなみに私の経験はこの彼氏のみです。
ネットや某雑誌等に書いてあること(触り方や、様々な道具)はいろいろ試しましたが、どうにも上手くいきません。バイブは入れると痛いです。狭いのかな…

女に生まれたからには一度くらいイってみたいのです。気持ちいいんだろうな…

同じような苦労をされた方、良い解決法をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただけたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:らいら
2016/11/17 00:35:08    (/Y7DKzfy)
もっこり男(ハヤタ)様

返信ありがとうございます。
私以外にもそういう方がいると分かり、少し安心しました。
今は彼女様はイケるようになったのでしょうか…?
私もあまりイクことに拘り過ぎないようにします。
5
2016/11/14 08:59:35    (dTzNMIKZ)
彼女も行った事なかったそうです
イク=小説やビデオの中で男を喜ばせる言葉
だと思いはじめました
安心して彼の腕の中にハイってあげてください
4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/11/01 10:23:36    (Hv44wE2i)
彼氏やバイブの挿入時に痛みがあるということについて、
らいらさんの経験に比べてサイズが大きい可能性も勿論考えられます。
しかしまずは、体の受け入れ準備が整う前に挿入している可能性を疑うべきでしょう。

せっかく好きな彼氏がいるのですから、
お互いが愛されてる・大事にされてると伝えあうようなH、体と共に心が喜ぶコミュニケーションとしてのセックスを目指したらいかがでしょうか。

彼氏が頑張って、らいらさんばかりを愛撫するのではなく、らいらさんからも彼氏のことを愛していて大事に思っているのが伝わるような愛撫をしてあげてほしいと思います。

男性の性感帯は性器周辺に集中しがちですが、時間をかけて開発する事で例えば乳首への愛撫だけで射精に至ることが可能になるそうです。

ギュッと抱きしめたり、全身くまなくキスしたり、或いは舌を這わせてみたり等など、
性器以外の所にもお互いに気持ち良いと感じる場所・強さをひとつ一つ探しながら彼氏のことも気持ち良くしてあげて下さい。

すなわちこれは、前戯・前座ではなく、愛し合うことそのものだと言ってよいと思います。

そして究極的には
『バカップル』を目指しましょう。

抱き合ったままお互いの好きな所良い所を交互に挙げていったり、
彼氏と2人、思う存分にイチャイチャしてキャッキャウフフをしていれば、自ずと余分なリキミが無くなるはずです。


いい大人が気恥ずかしいとお思いでしょうが、コスプレをするつもりで『バカップルごっこ』をしてみたらよいと思います。

騙されたと思って是非。
3
投稿者:らいら
2016/11/01 00:59:52    (eewiVw5M)
カトー様

早速アドバイスいただき、ありがとうございます。
何年もイケないことで悩んでいたので焦りばかりが出てしまったのかもしれません。
ほっとできるお言葉をいただき、嬉しかったです。頑張らずに、やってみます。
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/11/01 00:51:07    (Hv44wE2i)
まずはイこうと頑張らないことです。

自分ひとりで触ったときに心地よいと思えるなら、
子供の頭をいいこいいこと撫でるように、自分を可愛がる習慣づけをして
長時間オナニーをしても痛くならない力加減(おそらくかなり軽いタッチ・じかに触れず周辺愛撫がメインになるはず)を身につけることから始めたらいかがでしょうか?

『愛「撫」』なのですから、痛みを感じるほど力まないことです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。