ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/15 02:59:58 (3Sv3OIVJ)
もう半年前の事ですが、彼氏と別れたばかりの私は酔った勢いで
20歳ほど年の離れた上司と一晩を過ごしてしまいました。とん
でもない事をしてしまったと、当時は自己嫌悪でいっぱいでした。
しかしその晩の事を一度謝ってきたきり、一切口に出さない上司
に落ち込んでいた気分も薄れていったのです。代わりにあの晩の
セックスを思い出すようになり、自分を慰めるようになりました。
あんなに何回もいかされて、一晩中身体を重ね続けたことなんて
無かったのです。忘れようとすればするほど慰める回数は増えて
いきました。先々月新しい彼氏が出来て、あの晩のことを忘れら
れると思ったのですが、忘れるどころか彼氏との行為と比べてし
まう始末です。慰める回数も減るどころか増えています。本気で
もう一度抱いて欲しいと思っている自分と、そんな事をしては駄
目だと思う自分がいます。先週、彼氏には申し訳ないので別れを
切り出しましたが、別れたくないと言われてしばらく距離を置く
ことになりました。
来週、その上司を含めた4人で出張に行くことが決まっています。
はっきり言って自分を抑える自信がありません。上司はバツイチ
で私が本気で好きであれば、何も問題がないのかもしれません。
でも、自分の事なのに好きなのか解らないのです。身体を欲して
いるだけなのかもしれません。当然、上司が私をまた抱きたいと
思うかも不安です。身体だけの関係になってしまうのも不安です。

また身体を合わせたら好きかどうかはっきりすると思いますか?
今度の出張で自分の気持ちがどちらを向いているか確かめたいです。
どうやって確かめれば良いと思いますか?ちなみに私は自分から
誘ったことがありません。告白すらしたことがないです。上司の
気持ちも知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/10/19 08:43:44    (ctnUB1vX)
離婚の理由としては男女どちらかあるいは双方共に、

浮気、多忙、死別、借金、ギャンブル、暴力、酒癖、子供を望むか否か、義両親や親族との不仲、特殊な性癖、人生観・結婚観などの価値観の相違、等々無数の理由が考えられます。

今回の出張では上司と付き合えるように頑張るのではなく、その人柄や人間性を深く理解するための第一歩、今までよりほんの少し踏み込んだコミュニケーションをとるための手がかりを見つける機会だというくらいの認識でいるのが良いと思います。

上司の良い所も悪い所も沢山見つけられるよう願っています。
(もしも良い所しか見つけられない場合は、かおりさんが恋に目がくらんでいるか、上司が本当の姿を偽っているか、さもなければ上司が完璧超人なのかのどれかだろうと思います。)

出張、気をつけていってらっしゃい。
7
投稿者:かおり
2016/10/19 00:55:28    (ovSL4oWa)
カトーさんありがとございます。
私自身上司との一夜を美化しているのを感じています。
でも、自分を保てないくらい快楽に溺れたのも事実です。

明日から出張です。何とか冷静に上司と話せればいいと
思います。落ち込んでいなければ、帰ってきて結果報告
をしたいと思います。
6
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/10/16 19:35:53    (762tnUHw)
失恋をした自分を慰めて支えてくれたというフィルターも加わり、上司との一夜がどんどん美化されているようにも思います。

余裕のあるセックスというのは結婚経験者ならなおさらだとも思いますが、かおりさんが一度きりの過ちとして無かったことにしようとしても、今後男性と付き合う度に比較してしまうことはなかなか止められないだろうと思います。

上司とキチンと付き合って幻滅するか、それとも上司と同じようにじっくりと時間をかけて愛してくれる相手をみつけるかしない限り、上司との一夜が頭を離れないだろうと思います。

今後はかおりさんの要望に耳を傾けて、じっくり時間をかけて愛してくれるような男性を選ばなければいけないでしょうね。

上司が誠実な人でも不実な人でも返ってくる返事は同じかも知れません。

話を切り出すのにお酒の力を借りてもいいですが、相手のことをキチンと理解するためには素面で話を聞けるタイミングを探るべきだと思います。

かおりさんが手練手管の持ち主でないかぎり、今の混乱した気持ちを正直に話してみるしかないと思います。

ただ、今までの関係より踏み込むということは、自分と相手のイヤな面にも触れるということでもあります。

仕事に支障が出ないように、相手と自分を知る覚悟を持って上司と話をして下さい。
5
投稿者:かおり
2016/10/16 12:29:49    (a7zQOmVg)
皆さん、ご意見ありがとうございます。
でも正直、まだ悩んでいます。上司の離婚原因までは知りま
せんが、女遊びをするようには見えないです。一見、ぶっき
らぼうで、人を寄せ付けない感じです。私も第一印象は、こ
の人恐いのかな?という感じでした。でも仕事を一緒にする
ようになってから、さり気なくフォローしてくれたり、優し
い言葉をかけてくれたり親切な面が見えてきたのです。人と
しては良い人だと思います。

ただお付き合いするとなると、やはり年齢差が気になります。
私の上司に対しての恋愛感情もはっきりしません。やはり体
を求めているのかもしれません。自分がこんな風に男性を求
めるなんて今までなかったので困惑しています。

まだ悩んでいますが、今度の出張では上司が私と関係を持っ
たことについて、どう思っているか聞こうと思います。聞け
るチャンスがあればですが。
4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/10/15 13:58:04    (gN9zfSKq)
まず、上司がバツイチの理由をよく確認しましょう。上司の浮気が原因ではないですか?

私は、お互いに恋愛感情は無かったように感じます。

かおりさんは
女として余裕を持って十分に愛してくれた相手に好印象を持っているのだと思います。


幸い独身同士らしいので、寂しい時にそれを忘れさせてくれる相手としてならアリだとは思いますが、
恋人として長期に渡ってお互いを大事にする関係を築けるかどうかはかなり疑問が残ります。

ただ、女性の扱い方の上手い男、年上の男を理解するという意味では、他の皆様が言うとおり付き合ってみるのはアリだと思います。

若い娘が遊ばれて捨てられただけ、
などという寂しい結末を迎えないように頑張って下さい。
3
2016/10/15 08:52:48    (TwGFzYky)
俺もれんさんの意見に賛成です。
体の相性がいいのなら付き合ってみたら如何ですか!
不倫でもないわけだから深刻に悩む必要は全くないと思いますが…


2
投稿者:れん
2016/10/15 04:11:16    (6N2Mp5Bi)
初めまして
お話を読みました
釣りじゃ無いとしてマジレスすると、お互いが独身でカラダの相性もよいのなら、取り敢えず付き合っちゃえば?
それで金銭面や性格や生活全般に問題が無いのなら結婚しちゃえば?
人生は一度きりで、いいパートナーとはそうそう巡り合えるものではありませんよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。