ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親の性行為

投稿者:みぃ ◆ilz7v.BEe2
削除依頼
2016/09/29 12:52:21 (TwteSUj3)
今日は今朝から体調不良だったので学校を早退(>_<)
父は大型トラックの運転手 母は専業主婦 家に居るのは分かっていたものの…まさかこんな時間に愛し合わなくても(汗)
いつも通り玄関の鍵を開け家に入るとリビングのテレビはついたまま でも両親の姿はなく『あれっ?』と思いながらも とりあえず荷物を持ったまま2階に上がろうとした時『あぁ…』と奥の寝室の方から母の声が聞こえたような気がして寝室の方に向かって歩きだすと 今度はさっきより大きな声で声で『あっああー』とまた母の声 ドアが少し開いた状態で中からは母の声が 入口まで来たわたしが中を見ると ベットに父が仰向けになってその上に跨る母 普段の母からは想像出来ない様な母が髪を振り乱し腰を振る母 動きに合わせるかのように薄暗い部屋からは父の声と母の声が…
生まれて初めて両親の性行為を見たショックと言うか 動揺が収まりません


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/11/14 09:02:56    (dTzNMIKZ)
SEXって意外だったかなぁ
小説や漫画とは違うからね
でも貴女もする事になるから
びっくりしただろうけど
大丈夫 あたま撫でてあげようか?
4
投稿者:バイ
2016/11/13 13:02:27    (hWZhOceg)
私も中学生の時母親が大学生とお風呂でしてるとこを見ちゃいました、結構いるのかな?
3
投稿者:   man_40
2016/10/15 13:15:54    (NjUx8B4v)
夢を見たということにしましょう。
2
2016/09/29 13:16:10    (vGsAdMgX)
何歳で何年生の方ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。