ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

衝動

投稿者:pko
削除依頼
2016/06/20 23:28:01 (s5IuvBq/)
27歳男性です。
昔から性的なサディスト欲求に悩んでいます。
気付いたら女性の傷ついたり苦しんだりする行為をしてしまいます
初体験が15で初体験の時に首をしめてしまい好きな人を苦しめてしまいました。
大事にしたいという気持ちと愛し過ぎて破壊したい欲の狭間で苦しんでいます。
今までノーマルな女性としか性経験がありません。
少し踏み入るとやりすぎになってしまうばかりです。
いくらセックスをしても虚しくなります
助けて欲しいです、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:堂山鉄心   tetsusm Mail
2016/07/12 08:04:39    (Ak0TbKhb)
都内でSMバーを経営している者です。

苦しいですね。
辛いですよね。

私も経験があります。

解決して差し上げることは出来ないかもしれません。
が、もし、どうしても苦しいならお話くらいは聞かせていただきますよ。
6
投稿者:有美子   xwxwuw315315
2016/07/06 15:39:39    (ibfDi/Ar)
女性に苦痛を与える理由は何パターンかありますが、貴方は何故与えてしまうのかが気になります。

5
投稿者:サイトウ
2016/06/21 13:16:41    (yxk7NcTJ)
廃人って
まあまあそんな思い詰めないで
良く言われるのはマゾ娘は育てれるという事
例えば妻とは別に性癖の合う女性とパートナーになってもいいしね
ゆっくり探せばいいよね。完全に性癖が一致する人はいないんだし
ハプニングバーとかで一ヶ月くらい入り浸ると居そうな気もするけど
手取り早いのはナンネでカップルさんにお願いするのはどう?
そういうの好きなカップルさんいるしさ
性癖も歳を重ねると変わってくるから大丈夫
4
投稿者:藤浪 ◆wVeAd/dZWI
2016/06/21 08:49:54    (cTcFZCEm)
全てを晒せる相手がこの先に現れるかもしれないけど…その人とのめりこめるかと言ったらそれはまた別でしょうから難しいですね。
でも大切に思う気持ちとだからこそ自分の手で壊したい気持ち、よくわかります。
3
投稿者:pko
2016/06/21 00:11:58    (Vu11lLF.)
優しいのかな?
僕はいつか廃人なりますか?それならきっと気持ちが晴れるかもしれないですね。
何人抱いてもイライラは大きくなります。それなら全てを晒せる1人に出会いたかったです。
2
投稿者:(無名)
2016/06/20 23:47:35    (7dNBRB83)
貴方は既に廃人になりました。そして今セックスをしまくって家オナしてる非リアを非難してるバカどももそのうち貴方のように廃人になるでしょうwチンポだけではなく心も満足できなくなるw常人たちは皆廃人になる運命!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。