ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成長

投稿者:あずさ ◆r39666tJr2
削除依頼
2016/05/21 07:16:48 (wlPitY2L)
私の身体の成長が11歳の時から止まってます。身長も体重(1~2kgの変動はありますけど)も、スリーサイズも変わりません。陰毛も生えてきません。10年経っても変わらないという事は一生変わらないのでしょうか?小学生の頃から毎日牛乳を500mlは飲んでますが効果は出ませんでした。大人のお店(居酒屋や大人の玩具)に行く時は身分証を提示しますが、それでも信用してもらえない事が多いです。彼氏が出来てもセックスまで続かず未だに処女です。SMとかも経験してみたいし。メイクとブラジャーに関しては未経験ですし。まぁ脳ミソ的には大卒レベルはありますけど。
この先、結婚とかできますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2016/09/29 13:29:53    (vGsAdMgX)
その体質を活かす方法をお教えしましょう。
ご連絡下さいませ。
15
投稿者:adachi
2016/08/17 12:20:59    (8Sobd.OU)
こんにちはあずささんもし地域がちかければ私とセックスしませんか?私は身長が低くても全然気にしません顔が気になるのでしたらメールを下さればお見せします。お返事まってます。
14
投稿者:藪医者
2016/08/04 13:24:17    (jYiClovD)
染色体の異常か、ホルモン関係に異常があるかも
13
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2016/07/24 19:06:45    (C.oliXMF)
子供みたいな子が好きな人はたくさんいるので結婚も大丈夫では
ないでしょうか。もっとも身近で探すとなると少々たいへんかも
しれませんね。
私はこどもみたいな体格の子にSM調教するのなど好きですけどね。

12
投稿者:鴨南蛮
2016/07/18 04:39:47    (leiGoCdS)
彼氏が出来ないのは身体の問題じゃなく、あんたの「性格」のせい。何が脳ミソ大卒レベルだよ。
11
投稿者:(無名)
2016/07/02 10:33:03    (d.dzBupt)
自分も嫁が135㎝のままですが、色々なとこで不自由してますね。
体格などに関してはそのままかもしれませんが、そういった面もその人の個性ですし。
生活で不自由してることは多々あるかと思いますが、自分は世話焼きな性格なのでそういうのも問題なく生活できています。

彼氏と続かない理由はわかりませんが、きっといい人いますよ。
10
投稿者:さかな
2016/06/21 14:55:52    (BXGecRTf)
肉をたくさん食べなさい

9
投稿者:なおと ◆prZu7GsEFk
2016/06/05 08:30:58    (FYHztbvS)
大丈夫です。
きっと貴女にしか味わえない良いこともこれからたくさんありますよ。
普通に前向きに考えてくださいね(^-^)b
8
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.03 Mail
2016/06/03 15:59:47    (o2zMEKT2)
私は小柄でスレンダーな女性を見ると、凄く守ってあげたい愛おしい気持ちになります。
同じような男性は他にも必ずいるはずなので、あまり悲観的にならないで、出会いが訪れる日まで自分磨きに勤しんでいればよいかと思います。
耐えきれなくなったら私が面倒見ますのでご連絡ください。(笑)♪(^o^)/~~

7
2016/05/27 14:18:43    (CYjLMcKk)
ホルモンバランスもあるけれど、
自然と女の体になってきますよ
経験を重ねてくると!

気にする事はないのでは?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。