ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩んでます。

投稿者:みき ◆2rdFAj.g5Q   m_miki Mail
削除依頼
2016/04/27 20:59:12 (AXU3Be0C)
恥ずかしいですがパートナーと別れて、早くも5年くらいになりました。
その間、ずっとえっちから遠ざかっていました。
つい最近、えっちの機会が久しぶりにあったのですがあそこは濡れず、きつすきて気持ち良くないと言われてしまいました。今、46歳。
まだ生理はありますが、もう更年期?
女として、もう、エッチを楽しむことは出来ないんでしょうか?
出来れば病院にはかからずに女として楽しめるようになりたいです。
どなたかアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みき ◆63Ye6qwpA2   m_miki
2016/05/15 08:13:06    (Lq3lquuR)
皆様、レスありがとうございます。
スレを立てたままお返事もしないですみませんでした。
親身に相談にのって頂いた方、ありがとうございます。
先日、悩みも解消しましたので必要ないかもしれませんがご報告に伺いました。

あれから新しい出会いにはさらに臆病になっていたのですがふとしたことからメールのやりとりを始めた方がいました。
会おうという話になったのですが、やはりこういうサイトですから来られる方は私もそうですが体の関係を楽しみたい方が多いのかと思っています。
いざ会ってから伝えるのもと思い、前もってこのスレを見てもらいました。
大丈夫だよ、気にしないでと言ってもらえホッとしました。
私の緊張をほぐすために前日はたくさんメールでお話もさせてもらいました。
でも、いざ当日、やはり迷ってしまい会うのをやめると伝えたのですが、嫌がること、無理なことはしないから安心して。と言ってもらって思い切って待ち合わせの場所へ行きました。
不安と緊張のほうが大きかったのですがお会いしてお茶をしながらお話していると緊張もほぐれて、エッチを楽しんでみたい気持ちも大きくなって彼とエッチをしました。

いっぱいイチャイチャしていると自然に濡れてきて、自分でも驚くくらい感じることができました。
仕草や表情がかわいいよ、一緒にいて楽しいよ、リップサービスかもしれませんがそう言ってもらって余計に私も楽しむことができました。
濡れづらい体質、もともとなのかしばらくしていなかったせいか、あそこが小さくはなっているようですが、私もまだ性生活を楽しめることが解りとても満ち足りたひと時を過ごすことができました。
これから、彼と一緒にもっと楽しんでいけたらと思っています。

長文、乱文失礼しました。
5
投稿者:kazuma   kazuma321 Mail
2016/05/08 14:34:31    (G9.shibO)
ゆっくり愛撫、、時間をかけて感じ合えば自然と濡れてくると思いますよ
クンニにも時間をかけて愛しんでくれるお相手が見つかれば
気持ちの良いセックスが出来るかと^^

そんなお相手に巡り合えるといいですね^^
4
2016/05/07 09:02:53    (JlJwef83)
ベタなネタですが、ローション使ってみてはいかがでしょうか?
人によって異なりますが、年齢と共に愛液は少なくなる傾向があると思います。
二人でローションでイチャイチャしてからだとスムースですよ!
3
2016/05/05 00:35:37    (3JKW6agr)
初めましてです。
個人的意見で参考になるかどうかですが、
語らせて頂きます。

セックスを楽しみ女としての悦びを得たい
という思いが明確なのですから、濡れなか
ったのは更年期症状とは別物だと推測され
ます。
更年期症状の場合は、セックスの欲求が
低下してその為濡れないというケースだ
と考えられます。
みきさんの場合は、おそらく相手男性との
相性の問題ではなかったのでは?

女性の身体はセックスをすれば濡れると
いうものではなく、相手との信頼関係や
シチュエーションなど精神的な要素が
大きく影響します。
そのお相手の男性との新密度はどの位の
ものなのかは分かりませんが、みきさん
を大切に思い優しい言葉をかけながら
ゆっくりと心と肉体を開放することに
努めていましたか?
キスや前戯をたっぷり楽しみながら、
優しい言葉、時には恥ずかしい言葉を
囁き、みきさんと興奮を高め合って
セックスの悦びを共有しようという
意志の表れはありましたか?
セックスが思うような結果にならなかった
後で、優しく抱きしめてくれたり、或いは
「久しぶりのHに緊張させてしまったかな
?オレのリードがイマイチだったね、ゴメ
ンね」といった感じの優しく包み込むよう
な言葉はありましか?

多分、そのようなみきさんに対する気遣い
や思いやりが、そのお相手の男性にはなか
ったと思われ、それが濡れるに至らなかっ
た要因でしょう。
思いやりや気遣いがあるならば…
「きつ過ぎて気持ち良くなかった」などと
女性の気持ちを平然と傷つけるセリフは
口が裂けても言いません。
大人として異性に対するマナーが欠けて
います。

お互いを尊重し合い、悦びを分かち合う
気持ちが素敵なセックスへと導くのでは
ないでしょうか。
(例外もあり、性癖の嗜好によっては人権
を無視し、性欲処理の道具となるような
ことに悦びを覚える方もおりますので、
尊重や共有感が必要不可欠とは言い切れ
ませんが)

これ等のことから、みきさんが女性として
の悦びを楽しめなくなったワケではなく、
そのお相手男性が男として未熟だったか、
相性が合わなかったと考察されます。

相性の良い相手と巡り合い、お互いに
性の悦びを楽しめるといいですね。


2
2016/04/28 22:23:31    (.M9cquHb)
感度とは鈍るものだと考えております。
鈍るなら、敏感になるように開発するのが良いかと思います。

具体的な方法としては、性感マッサージ等に通い徐々に
感度を高めていくのはいかがでしょうか。

きっと楽しめる日が来ると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。